marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

初アイテム ☆ No.1467 ウォールポケット 「長靴と猫」

「なつかし・かわいい」 布絵雑貨の世界をお届けする

雑貨アーティストmarmelo* テルミです。

marmelo*では、初アイテムウォールポケットをご紹介します。


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1467ウォールポケット「長靴と猫」

ハトメ部分にピンを通して、壁に飾ることができます。


長靴がポケットになっていますので、ポストカードなどが入りますよ。

(ポストカードだと、ちょうど長靴にすっぽり収まるくらい。)
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1467ウォールポケット「長靴と猫」


ポイントは、何と言っても大胆な長靴!

どーんと、存在感があります。
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1467ウォールポケット「長靴と猫」

物語を彩ってくれるのは、四つ子のにゃんこたち。
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1467ウォールポケット「長靴と猫」

***


個展 用に、壁に展示する作品として、

額入り布絵、タペストリー、そしてウォールポケットを候補に考えていました。


そんな折にお客様から

「ウォールポケットがあったらいいな」

とリクエストをいただきましたので、よい機会と作ってみたのです。


作者としては、いい具合に仕上がったなぁ…と。


(Aさん、いかがでしょう~? 可愛くできましたでしょうか?^^)


ミニ長靴バージョンも作りましたので、またご紹介しますね。


長靴シリーズに限らず色々案があるのですが、全部を形にできるかしら…

できるだけ、頑張ります!


***


 ところで、皆様はこちらのラーメンをご存知ですか?

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-キリンラーメン


 Facebookのお友達が以前紹介していて、

 レトロで素朴な可愛いパッケージが印象に残りまして…

 

 味の方は、まだこれからなのですが、

 身体に安心な材料が使われているようです。


 美味しいかな~♪

   →美味しかったです♪

    野菜と卵をトッピングして、さらっと、ぺろりと完食しました。

    胃も持たれないし… ごちそうさまでした!


CM *********************

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!

 ※オンラインショップは、個展が終わるまではお休み…かもデス。


 ● 個展: 9/17(Tue)-22(Sun) galerie doux dimanche にて ●


 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

********************* CM

2 Comments

marmelo*テルミ says..."2. 空瓶さんへ"
ありがとうございます^^
ほっこりしていただけて、とても嬉しいです♪

四つ子のにゃんこたちは、表情豊かなせいか、登場するたび人気者で…

長靴ポケットには、お客様の使い方次第で色々入れていただけるといいなと、余裕のあるサイズにしました。

ミニ長靴バージョンも、どうぞお楽しみに☆
2013.05.14 09:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
空瓶 says..."1. 無題"
四つ子のにゃんこたち、表情が素敵ですね^^
思わずほっこりしちゃいました♪
長靴も素敵ですね。たくさんはがきが入りそう(^∇^) 
ミニ長靴バージョンも楽しみにしております(‐^▽^‐)
2013.05.13 21:00 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2245-4e0254e9
該当の記事は見つかりませんでした。