marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

レトロなニューアイテム(作りはじめ)と 「豪華賞品」…!

「なつかし・かわいい」 布絵雑貨の世界をお届けする

雑貨アーティストmarmelo* テルミです。

こんばんは。

珍しく、夜にブログ更新しております。

皆さま、楽しい週末をお過ごしでしょうか。


さてさて、先日FacebookページTwitter で先行して載せてしまいましたが、

こんなものを作っています。
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-インパクトがありますが…

手と比較すると、なかなかの大きさ。

(そして、手! この日はむくんでいて恥ずかしい~!


レトロ具合が気に入っております。


これで完成ではなく、ここから新アイテムになります。

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-こんなふうに

こんなふうに組み合わせる予定。(本当はすでに完成しております…)


お披露目をお楽しみに。


***


今日は、立て続けに宅配便が届きました。


まず…
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-久々のご対面

久々のご対面~。

ホビーショーから、よく帰還したね。

たくさんの人に見てもらえたかな。えらいぞ。

という気持ちで迎えました。


(この「お絵かきちっくな『赤ずきん』のミニトート」は、個展 でも展示します。)


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-豪華!

そして…

「ブラザー販売株式会社賞」 の賞状と賞品が届きました。

ハンドメイドアワードの公式HP に「豪華賞品」とは記載してありましたが、

まさか、まさかのミシンとは。 驚きました~

ブラザー さん、すごい!!


賞状なんて、いつぶりかしらん。

学生の時の資格試験以来…?

(あれは賞状とは言わないのかな? 証明書?)


初コンテストでの入賞、本当によい思い出となりました。

改めまして…

tetote さん、ブラザーさん、応援してくださいました皆様、ありがとうございました!


CM *********************

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!

 ※オンラインショップは、個展が終わるまではお休み…かもデス。


 ● 個展: 9/17(Tue)-22(Sun) galerie doux dimanche にて ●


 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

********************* CM

2 Comments

marmelo*テルミ says..."2. mokoさんへ"
mokoさん、ありがとうございます!

配達員さんから受け取った時、重みと大きさで「まさか、ミシン?」と思ったら、
本当にミシンでびっくりでした(笑)

これからも相棒(ミシン)と共に、いろんな子たちを誕生させていきますよ~!
ご期待くださいね。
2013.05.12 21:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
moko says..."1. すごい!"
おめでとうございます。
ミシンもらっちゃうなんてすごいです!
これからも沢山作ってくださいね。
2013.05.12 20:16 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2244-251ee222
該当の記事は見つかりませんでした。