marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

スポンサーサイト


マルメロ版ブレーメンの音楽隊(作りかけ) と riviさんの素敵なピアス

「なつかし・かわいい」 布絵雑貨の世界をお届けする

雑貨アーティストmarmelo* テルミです。

皆様、連休はいかがお過ごしでしたか?


私はと言えば、友達や家族と楽しい時間を過ごす一方で、

制作もコツコツと進めておりました。


そんな制作のひとコマから。


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-マルメロ版…


以前 個展に向けての「アンケート・プレゼント企画」 で、

「marmelo*とコラボしたら面白そうな童話」1位だった『ブレーメンの音楽隊』


この作りかけの状態で、何の動物(キャラ)

どんな楽器を担当しているか… 想像してみてくださいね。


完成した姿は、日を改めて。


***


わたくしごとですが…


なんと、ある作り手さんのプレゼント企画で当選してしまいました。 ムフフ。


アクセサリーやリメイクのお洋服を作っていらっしゃる rivi さんのピアスです。
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-rivi ピアス

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-rivi ピアス

riviのriccaさんとの出会いはTwitterでしたが、

riccaさんは、この間行われた「tetoteハンドメイドアワード2013」

アクセサリー部門でノミネートされていて、

一般投票のひと月を励まし合った同志でもあります。

(と、私は思っております。)


こちらのピアス…

一目惚れだったのですが、まさか当選するとは。


実際に手にしてみて、可愛いのはもちろん、とても軽いのです。

着ける人の立場になって考え、作られているのだな…と感動でした。


そんなriccaさんの作品を、ぜひご覧になってみてくださいね。


≪riccaさんのブログはこちら→


riccaさん、ありがとうございます。

愛用させていただきますね。


 ※プレゼント企画の抽選方法。

  ユニークで面白かったので、併せてご覧いただきたいです(笑) →



CM *********************

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!

 ※オンラインショップは、個展が終わるまではお休み…かもデス。


 ● 個展: 9/17(Tue)-22(Sun) galerie doux dimanche にて ●


 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

********************* CM

-6 Comments

marmelo*テルミ says..."6. 空瓶さんへ"
ありがとうございます。

鋭意制作中ですので、ご期待ください。
2013.05.08 20:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
空瓶 says..."5. 無題"
すてきなピアスですね(・∀・)
新作も楽しみにしてます♪
2013.05.08 20:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."4. バーバラさんへ"
バーバラさん、ありがとうございます^^

可愛いですよね~
自分がいいなと思ったものを、他の方にも共感していただけるのって、嬉しいものですね。
落とさないように気をつけます~

ブレーメンの音楽隊、こちらはマトリョーシカバージョンですが、
お楽しみにしていてくださいね☆
2013.05.07 20:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
バーバラ says..."3. 無題"
ピアス、ホント、コロンとしていて可愛いです♪
おとさないようにね。

ブレーメンの音楽隊、完成が楽しみです。
2013.05.07 18:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."2. nijigadetaさんへ"
ありがとうございます♪
ホント、すごく素敵なピアスなのです!

普段は耳が見えないスタイルなので、ちょっと勿体ない気もするのですが…
チラッと見えるのも可愛いかな~と思っています^^

落として泣いたりしないように…気をつけなきゃ!
2013.05.07 10:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
nijigadeta says..."1. 無題"
可愛いピアスですね。
落としたら泣きそうなくらい。

耳が見える髪型だと楽しめそうですね。
2013.05.07 10:17 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2242-bd9157d7
該当の記事は見つかりませんでした。
