marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

お礼のことば

「なつかし・かわいい」 布絵雑貨の世界をお届けする

雑貨アーティストmarmelo* テルミです。

昨日は、協賛企業賞の受賞 に、このブログ、TwitterFacebook

たくさんの方から「おめでとう」の言葉をいただき、

本当にありがとうございました!


実際にホビーショーで、受賞作品をご覧くださった方からも

ご感想をお聞きすることができて、とても嬉しかったです。


照れ屋なもので、気恥ずかしいのですが…


 意外にバッグは小ぶりで、その中に細かな手仕事がされていてびっくり。

 実物の方が大人っぽくて素敵。

 見入ってしまった。

 いつか手にしたい。


など、作り手でもある方々から このようなご感想をいただき感激でした。


ホビーショーは明日27日(土)まで。

お出掛け予定の方は、ついでで結構ですので(笑)、

tetoteブースで、marmelo*の受賞作品もぜひご覧になってみてくださいね。


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-ホビーショーでの展示

 写真提供:ぼんぼん堂・茜 さん


 ぼんぼん堂さんは、今回バッグ部門賞を獲得された作家さんです。

 授賞式に出席された際に、marmelo*のバッグも撮影してくださいました。

 茜さん、ありがとう!


***


昨日の記事にも追記しましたが、受賞者発表ページはこちらです。


→ http://tetote-market.jp/handmade-award/result/


グランプリ・部門賞は、得票から予想していたとおりでしたが、

私もいただいた協賛企業賞は、「なるほど~」と思う入賞作品でしたよ。


特に、ハンドメイドやものづくりが好きな方には、興味深いのではないでしょうか。


***


 そうそう、今回の受賞のこと。

 「テルミさんの作品は受賞すると思っていた!」

 と、自分のことのように思って、喜んでくださった方が多く、

 本当に驚くやら、(ぼんやりしていて)申し訳ないやらで…(汗)

 こんなふうに思っていただき、心から感謝です!


***

 新作の画像がなくてスミマセン!

 バッグ類を作っているのですが、可愛いものが出来ています。

 まだ撮影していないので、近日載せますね。


CM *********************

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!

 ※オンラインショップは、個展が終わるまではお休み…かもデス。


 ● 2013年秋 個展開催 (@青山/galerie doux dimanche ) ●


 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

********************* CM

7 Comments

marmelo*テルミ says..."7. そらまめちゃんさんへ"
勇気を出して…だなんて、恐縮です…!
私もコメントをいただき、嬉しかったですよ^^

ノミネートされた方の中には、経歴がすごい方もいらっしゃいましたね~
バッグデザイナーの方とか…
色々な方を知るきっかけにもなって、よい機会をいただいたな~と感じています。

ご招待ありがとうございます^^
またお邪魔させていただきますね☆
2013.05.09 09:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
そらまめちゃん says..."6. Re:そらまめちゃんさんへ"
>marmelo*テルミさん
ありがとうございます。
勇気を出して書いてみてよかったです。
9月の個展ぜひおじゃましたいなって思います。
テトテの受賞者のかたはホームページ覗かせて頂くと皆さん凄い経歴の方達ばかりで・・私のような一般ピーポーがこんな方々と同じ場所に飾ってもらえて感動でした。こちらもアメブロで作品写真を載せていますので(手芸ネタだけだともたないのでけっこう脱線気味ですが・・・)
良かったらご覧になって下さいまし。
ありがとうございます。
2013.05.08 22:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."5. そらまめちゃんさんへ"
はじめまして。
そらまめちゃんさんのバッグ、ノミネート一覧で、
細やかな手仕事をなさっているな~と拝見しておりました。
コメントをありがとうございます^^
思い切って…だなんて! お気軽にコメントしてください~
そして、この度の受賞おめでとうございます!

気になっていた作品のなかに、marmelo*作品も入っていて光栄です~
お気遣いいただき恐縮です。

そらまめちゃんさんは、ホビーショーへ行かれたんですね~
私は長野に住んでいるので、授賞式には参加しませんでした。
皆さんの作品を見たかったのですが…残念です~
きっと、多くの方でにぎわっていたのでしょうね。

個展は9/17~22とまだ先なのですが、今年に入ってからずっと準備をしておりますので、
ご都合が合うようでしたら、ぜひお出かけくださいね。
私も会期中は在廊予定ですので^^

コンテストを通じて、嬉しい出会いに感謝です♪
ありがとうございます☆
2013.05.08 20:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
そらまめちゃん says..."4. Re:テトテハンドメイド バッグ部門"
>そらまめちゃんさん
テルミ様
気になっていた作品のかっこの中にお二人しか名前を入れてなかったですが・・・もちろんmarmeloさんも当然含まれて居ます。なんか下手な文になってしまってすみません。本当はホビーショー当日にお会いしたかったのですが、あまりの人混みでごちゃごちゃしてて思うように行かずだったものでこちらにお邪魔しちゃいました
2013.05.08 16:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
そらまめちゃん says..."3. テトテハンドメイド バッグ部門"
はじめまして。私もバッグ部門で蛇の目ミシン賞を頂きました、そらまめちゃんです。
最終ノミネートの投票のときから気になっていた
方の作品がやっぱり残っていて(あははさんやぼんぼん堂さん)同じく感動しました。ホビーショー当日はお会いできたらいいなあって思っていたのですが・・入場にてこずりまして
授賞式は終わったばっかりの所でした。残念・・・
秋に個展をされるということで、お邪魔できたらいいなあって思いまして、勇気を出してコメしてみました。よろしくです。
2013.05.08 16:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."2. 空瓶さんへ"
ありがとうございます!

これから個展の制作に集中しますので、
更新はあまり頻繁にはできそうにありませんが、
少しずつご紹介しますね^^
2013.04.27 19:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
空瓶 says..."1. こんばんは☆"
改めておめでとうございます!
新作も楽しみにしてます( 〃▽〃)
2013.04.27 19:14 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2239-74da8cc1
該当の記事は見つかりませんでした。