marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

スポンサーサイト


【tetoteハンドメイドアワード2013】「協賛企業賞」を受賞しました

「なつかし・かわいい」 布絵雑貨の世界をお届けする雑貨アーティストmarmelo* テルミです。

3/10~4/10まで一般投票が行われました【tetoteハンドメイドアワード2013】

先日 tetote運営事務局より、受賞の通知をいただきました。

内容は、

「受賞作品:バッグ部門
「お絵かきちっくな 「赤ずきん」のミニトートバッグ」  
上記ご作品が応募総数7,439作品の中から、見事、
ブラザー販売株式会社のご推薦により
【協賛企業賞:ブラザー販売株式会社賞】 を受賞いたしました!」

とのことで、「協賛企業賞」を賜りました。

思いがけない受賞に驚きながらも、大変名誉なことと、ありがたく受け止めております。

受賞した赤ずきんバッグは、本日25~27日まで東京ビッグサイトで行われております「日本ホビーショー」 にて展示中です。

来場予定がおありでしたら、この機会にぜひご覧になってくださいね。

***

  皆様には余談になりますが、

  私にとっては、「ブラザーさんから」という点が特別な想いで…

  私の作品づくりの相棒のミシンは、ブラザーさん製。

  そのブラザーさんのミシンで制作した 赤ずきんバッグが、ブラザーさんの目に留まったのだと思うと、とにかく嬉しく、喜びの気持ちでいっぱいです…!


  これから賞状と賞品が届くとのことで…

  そちらも楽しみにしております (笑・スミマセン)

***

今回はノミネートから部門3位、そして受賞まで…

予想外に嬉しいことの連続でしたが、これまで・そして今後の活動の自信につながったように感じております。

これからも誠心誠意、ものづくりに取り組む所存ですので、marmelo*の世界をお楽しみにしていただけましたら幸いです。

日頃応援してくださる皆様へ、感謝の気持ちを込めまして…

ありがとうございます!

※追記※

  受賞者の発表はこちらデス →

CM *********************

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!

 ※オンラインショップは、個展が終わるまではお休み…かもデス。


 ● 2013年秋 個展開催 (@青山/galerie doux dimanche ) ●


 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

********************* CM

-8 Comments

marmelo*テルミ says..."8. toriさんへ"
toriさん、おはようございます。
こうしてコメントをいただくと、お久しぶりな気がしないです~^^

お祝いの言葉をありがとうございます!
投票期間中も、受賞を思って応援してくださったのですね。感激です~!

ノミネートから今日まで、嬉しいことの連続で…
ブラザーさんからの賞も、これまでの自分のものづくりを認めてもらったような気がして、嬉しかったです。

toriさんをはじめ、こうしてmarmelo*を応援してくださる皆様の存在にも、とても励まされました。

感謝の気持ちをこれからの作品に反映させていければと思います!

個展も頑張りますよ~!
ありがとうございます☆
2013.04.26 08:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
tori says..."7. おめでとうございます♪"
テルミさん、お久しぶりです。

受賞おめでとうございます!!!
ブログは時々拝見してました(*^▽^*)
投票も受賞を願ってぽちっとやってました。

marmelo*の世界を沢山の方たちに
知ってもらえるよい機会でしたね。
とても嬉しい受賞です!!

これからも素敵な作品作りをしてくださいね。
個展たのしみにしてます☆
2013.04.25 21:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."6. ウサコさんへ"
ウサコさん、ありがとうございます!

本当に、ありがたい機会をいただいてしまいました…!
感謝・感謝です!

いえいえ、とんでもない!
私は結構怠け者で、めんどくさがり屋でもあって(笑)

でも、ウサコさんをはじめ、応援してくださる皆様の存在に力づけられ、
もっといいものを作りたい、作ることを続けたい、と思うんです。

いつも書いてしまいますが、ウサコさんとは本当に長いお付き合いで…感謝の気持ちでいっぱいです。
楽しんでいただける作品をお届けできるように精一杯励みますので、
これからもよろしくお願いします☆
2013.04.25 19:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."5. riccaさんへ"
riccaさん、ありがとうございます~!

そうなのです、まさかのブラザーさん…
通知をいただいたときは「ぞわぞわ~」と感動の鳥肌が立ちました…!

これからも相棒と共に頑張りますよう~^^
ありがとうございます!

受賞ももちろん嬉しかったですが、今回ノミネートをきっかけに
riccaさんとたくさんお話することができて、本当に嬉しかったし、楽しかったです♪

riccaさんの活動も、心から応援しております!
お互い頑張りましょうね^^
2013.04.25 19:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."4. しるくさんへ"
しるくさん、ありがとうございます…!

こちらこそ、ほぼ日カバーをきっかけにmarmelo*を見つけていただき、
こうして作品をご覧いただいたり、ご来訪いただいたり…
本当に嬉しいご縁に感謝です^^

また、コンテスト期間中は応援していただき、ありがとうございました!

しるくさんはどのあたりにお住まいでしょう。
近くで開催されるイベントなどに参加できるとよいのですが…
また機会があれば教えてくださいね。

しるくさんの温かいお言葉に、とても励まされました。
これからも誠心誠意作品づくりに努めますので、また覗いてみてくださいね。

ありがとうございます!
2013.04.25 19:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
ウサコ says..."3. 無題"
おめでとうございます!!
これでまた、たくさんの方に知ってもらう
機会が増えますね。よかったですね~^^
テルミさん、頑張ってるんだなぁ、すごいなぁと
しみじみと感じてます・・・
これからも応援しています!!
2013.04.25 14:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
ricca says..."2. 無題"
わぁ~!テルミさんおめでとうございます~‼
.。゚+.。゚+..。※>ヽ(>ω<*)

ミシンあってこそのテルミさんの作品ですもんね!
しかもブラザーさんのミシン使ってらしたなんて、
もう運命の受賞としか思えない!\(^o^)/

これからも相棒♪と一緒に素敵な作品作り頑張って下さいね(っ'ω')っ))□カタカタ♪

応援してます☆:*:・(*´ω`pq゛
2013.04.25 12:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
しるく says..."1. 無題"
本当におめでとうございます(o^^o)

私がこちらのブログにたどり着いたのは、ほぼ日手帳の検索からですが、本当に素敵なブログ&ブロガーさんに辿り着けたなぁとスゴく嬉しく思っています(*^^*)

私もポチッと投票していた1人ですが、受賞された記事読んで、なんか私まで嬉しかったですo(^▽^)o

残念ながら遠くて、なかなか作品拝見できませんが、いつも応援してますp(^_^)qそして、いつか見に行きたいです!

これからも素敵な作品作り頑張って下さい!!本当におめでとうございます(o^^o)
2013.04.25 11:56 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2238-a2895850
該当の記事は見つかりませんでした。
