marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

ちいさい ☆ ちらり。

「なつかし・かわいい」 布絵雑貨の世界をお届けする

雑貨アーティストmarmelo* テルミです。

 昨日は夫とお花見に行く予定だったのですが、

 4月下旬だというのに雪が降りまして…


 もともとインドアな夫婦。

 「こんなに寒いんじゃねぇ…」

 「やめておこうかねぇ…」

 と、もやもや~っとした会話が続き、中止となりました(汗)。

さて、先日のつくりかけ

撮影が間に合わなかったので、今日は「チラリ」で。


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-ちいさいチラリ


刺繍の色合いがうまく写らず残念ですが、実物はなかなかの仕上がりです。

乞う、ご期待。

ギャラリーを観てきて 、個展の展示イメージが湧いたところで、

当初予定していたものと、制作の方向を少し変えようと思います。


これから、少し大きなアイテムや布絵制作に入ろうかと…


目標だった50点という数は厳しくなりそうですが、

見応えのある展示にしたいと思っております。

CM *********************

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!

 ※オンラインショップは、個展が終わるまではお休み…かもデス。


 ● 2013年秋 個展開催 (@青山/galerie doux dimanche ) ●


 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

********************* CM

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2236-a2a29396
該当の記事は見つかりませんでした。