marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

【tetoteハンドメイドアワード2013】御礼 と 今後のこと(※追記あり)

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界をお届けするmarmelo* です。

【tetoteハンドメイドアワード2013】 の投票が終了いたしました。


日々応援してくださる方、お声を掛けてくださる方…

多くの方に支えられた1ヶ月で、感謝の気持ちでいっぱいです。


おかげさまで、marmelo*の赤ずきんバッグは、

【バッグ部門】 3位 のまま、終えることが出来ました。 (→

得票数も1773票という、ラッキー7が二つも入った素敵な数で!


投票システムのことで一時は心が乱れましたが、

やはり、最終選考に選ばれたこと、

また、marmelo*を知っていただく機会を得たことは

大変ありがたく、貴重な体験でした。


応援してくださいました皆様、

励ましてくれた作家仲間の皆様に、心より感謝申し上げます。


1ヶ月お付き合いいただきまして、本当にありがとうございました!


感謝の気持ちを、これからの作品づくりに代えてまいります。

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-「みなさん、ありがとう」(おばあちゃんより)

【追記】

 「グランプリ」 「部門賞」 「協賛企業賞」 各受賞者の発表は、

 4月25日(木)に行われるそうです。


***


これから9月の個展に向け、気持ちを切り替えます。

人気のクリエーターさんも展示される galerie doux dimanche さんという

素敵なギャラリーで個展をさせていただく機会を十二分に活かし、

皆様にお楽しみにいただける空間を作り上げたいと考えております。


オンラインショップは滞ってしまい、

ずっと楽しみにしてくださる皆様には、大変申し訳ありません。

ブログやFBページ でも作品をご紹介してまいりますので、

息抜きがてらにご来訪いただけますように… 心よりお待ちしております。


CM *********************

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!


 ● 2013年秋 個展開催 (@青山/galerie doux dimanche ) ●


 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

********************* CM

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2232-bf193994
該当の記事は見つかりませんでした。