marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

2007年のプチ個展 「Ki-Do-Ai-Raku展」 の様子

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界をお届けするmarmelo* です。

昨日、いま現在完成している個展用の全作品 を載せたので、

今日は、marmelo*が過去に行ったプチ個展の様子をご紹介します。


今はなき 「南の窓」(自由が丘) という、

ハンドメイド雑貨のセレクトショップの一角をお借りしての個展でした。

(ちなみに当時、marmelo*は南の窓の常設作家でした。)


2007年9月 「Ki-Do-Ai-Raku (喜怒哀楽) 展」。


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-2007年プチ個展から

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-2007年プチ個展から


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-2007年プチ個展から

お客様からいただいたお花も展示。

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-2007年プチ個展から

設定集やイラスト、マスコットなども展示しました。

この時は60点を展示販売しましたが、即売だったため、

初日開店直後に完売となり、

会期中作品がなかった…という、伝説の(?)個展でした。

(一枚目の写真は、ディスプレイ後の、全作品が揃っている貴重な写真です。)


今年の個展は、そんなことにならないように、

ギャラリーと相談したいと思っております。


そろそろ、個展のタイトルも決めねば…


大きいものも作りたいし…


と、色々やるべきことがありますが、よい展示となるように…頑張ります。

 ↓あと4日。

  いよいよゴールが見えてきました。

  あともう少しだけ、お付き合いくださいませ。


***


marmelo*のエントリー作品を「いいな~」と思っていただきましたら

ポチッとご一票をお願いいたします♪


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-tetote handmade award 2013



CM *********************

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!


 ● 2013年秋 個展開催 (@青山/galerie doux dimanche ) ●


 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

********************* CM

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2228-b89d4972
該当の記事は見つかりませんでした。