marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

【過去作品より】 「花言葉シリーズ」とは…?

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界をお届けするmarmelo* です。

芽吹きや新緑の季節になっていきますね。

花も美しい時期です。


…というわけで。


今日は何度か制作している

「花言葉シリーズ」 から、ひとつご紹介しようかな、と。


花言葉シリーズは、花とその花言葉、

そしてmarmelo*の住人とのイメージとを組み合わせて作ります。


例えば、marmelo*随一のスポーツマンこと、ぱんだと…


バンダというお花、そして花言葉「身軽」を組み合わせまして…


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-バンダのぱんだ(2008)

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-バンダのぱんだ(2008)


こんな作品になりました。

(ネーミングは、ダジャレ的ですけれど…)


過去作品は、HP の「gallery」や「sold items」から ご覧いただくことができます。


≪→「marmelo*キャラクター図鑑」はこちら

 スミマセン…

 来週東京に行くため落ち着かず、制作がはかどっておりません。

 (あ、でも先日の作りかけ は仕上がっております。)

 旅慣れた人って、すごいですね~

 何を持っていくべきか、どう行動すればいいのか…

 きっと分かっているんでしょうね。

 まぁ…「慣れ」かな。


***


marmelo*のエントリー作品を「いいな~」と思っていただきましたら

ポチッとご一票をお願いいたします♪


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-tetote handmade award 2013



CM *********************

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!


 ● 2013年秋 個展開催 (@青山/galerie doux dimanche ) ●


 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

********************* CM

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2223-8830d213
該当の記事は見つかりませんでした。