marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

キラキラで脱力…な 布絵ブローチ☆「幸福の王子」

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界をお届けするmarmelo* です。

作品紹介が、完成順とはバラバラですが…

少し前に「チラリ」 でお見せしたものを。


【個展・童話シリーズ】 より、布絵ブローチ 「幸福の王子」


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1455

「王子感」を出すために、

フリルや宝石ちっくなパーツと組み合わせましたが…

高級感というよりも、脱力感に(笑)。


「幸福の王子」の物語に基づき、

宝石のイメージでビーズ刺繍しましたけれど、

むしろ、ロボットちっくですね(笑)。


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1455

そして、先にご紹介した「長靴に入った猫」 とパチリ☆


童話シリーズでもっと作って並べたら、可愛いだろうな~と思います。



「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1455
ちなみに、昨年ご紹介した、布絵ブローチの集合写真です。

この写真、気に入っています。


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1455
大きさは、このくらい。

小さな・小さなスペースに、marmelo*の手仕事を詰め込んでいます。


のんびり日曜日に、このブログを覗いてくださりありがとうございます。

このぱんだブローチで、脱力していただけると… ウレシイです☆


よい休日をお過ごしください^^


 ↓毎日応援ありがとうございます! 感謝です!


***


marmelo*のエントリー作品を「いいな~」と思っていただきましたら

ポチッとご一票をお願いいたします♪


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-tetote handmade award 2013



CM *********************

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!


 ● 2013年秋 個展開催 (@青山/galerie doux dimanche ) ●


 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

********************* CM

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2214-6b4c2d25
該当の記事は見つかりませんでした。