marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

スポンサーサイト


目ヂカラ 女子

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界をお届けするmarmelo* です。

昨日のほぼ日カバー は、久しぶりのイラストものだったせいか、

とても好評で嬉しかったです。

ありがとうございます。

先日の作りはじめ 「お次は こんなの 作ります」 の主役は、

目力の強い乙女になりました。


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-目力


よく分かるように、実物より大きくしてあります。

実際の目の大きさは、3mmほどでしょうか。


marmelo*の本領発揮、といったところの細かさです(笑)。


また改めて全体を載せますね。


↓昨日はたくさんの票をいただき、本当にありがとうございました。

 あと19日も続きますが…(汗)

 今しばらく、お付き合いいただけましたら幸いです。


***


marmelo*のエントリー作品を「いいな~」と思っていただきましたら

ポチッとご一票をお願いいたします♪


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-tetote handmade award 2013



CM *********************

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!


 ● 2013年秋 個展開催 (@青山/galerie doux dimanche ) ●


 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

********************* CM

-3 Comments

marmelo*テルミ says..."3. スミマセン!"
自分の(実家の)猫なのに、ちゃん付けしちゃいました^^;
「りん」です~
2013.03.23 21:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."2. ウサコさんへ"
ウサコさん、こんばんは!
確か、かまくらの布絵以来でしたでしょうか。
久々のコメントに心躍っております~♪

ありがとうございます!
本当に…9年とは、結構な月日で(笑)
ウサコさんとのお付き合いも、そんなになるんですね~ しみじみ。
そうですよ、我々も歳を重ねましたが、ユキは立派な熟女になりました(笑)
もうこのまま歳を取らなければいいのに…なんて思ってしまうことも、しばしばです。

ハナちゃんですか! お名前もカワイイ~
また機会があれば、ぜひブログにもお写真載せてください~
可愛いコンビを拝見したいです!

(ちなみに、我が実家にも「りんちゃん」(♂)という、人懐っこい陽気な仲間が増えました^^)

tetoteの応援も作品も…本当にありがとうございます!
どれだけ励まされることか…

これからも、誠心誠意ものづくりをしていきますので、どうぞよろしくお願いします☆
2013.03.23 21:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
ウサコ says..."1. 無題"
テルミさん、こんにちは。お久しぶりです。
だいぶ遅れましたが、9周年おめでとうございます。
長いですね~。そんなになりますか・・・
お互いですが年とるわけです(笑)
子猫だったユキちゃんも熟女ですね(笑)

主人の実家では、猫が一匹増えてました!
ハナ(♀)といいます。
ココの後ろにくっついて歩いて、なんだかミュウくんと、ユキちゃんを思い出すんですよ^^

tetote応援してます!
作品も出来上がるのをいつも楽しみにしていますよ~!
2013.03.23 16:46 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2213-171aafc1
該当の記事は見つかりませんでした。
