marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

乙女なポーチが完成 ☆「わたし は あなた」

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界をお届けするmarmelo* です。

昨日のイラスト でもお分かりのとおり、

今の私は、『しらゆき と べにばら』 モードです。

(※ 『しらゆき と べにばら』 をご存じでない方は、調べてみてくださいね!)


見た目も性格も正反対の、仲良し姉妹を描いた 乙女な作品が完成しました。


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1453


ふたりは一心同体、二人で一人…のようなイメージで。


こちらは、こんな作品。

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1453

 うしろ側。
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1453


布絵のアップ。
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1453

いろんな角度から。
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1453

(あ… メイキングを見ると、生地が変わっていますね(汗)。)


私の中の 「しらゆき と べにばら」 像は、こちらの記事にて。


「『のっぺらぼう』が変身して…『しらゆきとべにばら』に」


別のドレスポーチも載っていますよ。

おまけ。


今回のネタ帳より。
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1453 ネタ帳より

当初は、モノトーンでシックに作ろうと思っていたのですが、

結局色数が増えました(笑)。

でも、ちょっとセピア色っぽい、ノスタルジックな雰囲気は出たかな…と思います。


こちらも、【個展・童話シリーズ】 です。


***


marmelo*のエントリー作品を「いいな~」と思っていただきましたら

ポチッとご一票をお願いいたします♪


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-tetote handmade award 2013



CM *********************

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!


 ● 2013年秋 個展開催 (@青山/galerie doux dimanche ) ●


 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

********************* CM

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2209-c5f08334
該当の記事は見つかりませんでした。