marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

ちいさい ☆ チラリ

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界をお届けするmarmelo* です。

昨日の布絵ブローチ

作るのが楽しかったので、またひとつ作り始めてしまいました。

(ほぼ日カバーはいつ?(汗))


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-小さい チラリズム

察しのよい方は、何を作ろうとしているか、お分かりかも知れませんね。

 明日でmarmelo*は丸9年。

 今できているなかで、気に入っている作品をご紹介しようかな?


***


marmelo*のエントリー作品を「いいな~」と思っていただきましたら

ポチッとご一票をお願いいたします♪

(なんと、もうすぐ500票! 感謝デス~!)


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-tetote handmade award 2013



CM *********************

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!


 ● 2013年秋 個展開催 (@青山/galerie doux dimanche ) ●


 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

********************* CM

2 Comments

marmelo*テルミ says..."2. nchanさんへ"
さすが! もうわかってしまいましたか?(笑)
4.5cmのなかに描いているので、ちょっと難航中ですが…
完成をお楽しみに☆

わ~、ありがとうございます…!
毎日PRしてしまって、本当~に申し訳ないやら、心苦しいやら…なのですが。
nchanさんのお言葉、胸にしみます…!

nchanさんの心に響くような作品をお届けできるように、
これからも制作に励みます☆
2013.03.16 13:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
nchan says..."1. 応援してますv"
これは、これはー!
出来上がり画像が楽しみです♪

毎日、バッグの応援ポチっとしてます^^
テルミさんの宣伝がなくても、あの中で一番好きなのはテルミさんの作品で、やっぱり応援していると思います♪

ではでは!
2013.03.16 12:31 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2206-3137bacc
該当の記事は見つかりませんでした。