marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

『長靴をはいた猫』ならぬ、「長靴に入った猫」(布絵ブローチ)

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界をお届けするmarmelo* です。

毎日一票を投じてくださる皆様、ありがとうございます。

少しずつ票が増えていて、心から感謝です。

どんな方が入れてくださっているのかな…と思いながら、

温かな気持ちに包まれております。


***


さて、今日は新作を。


Twitter では、

「次は久しぶりに 『ほぼ日手帳カバー』 を作るぞ」

宣言をしたのですが、その前に小さいものが作りたくなってしまって…


久々(1年ぶりくらい?)布絵ブローチです。
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1454

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1454

後ろに革を使ったら、縫う時に硬くてタイヘンで…

針を何度か指に刺してしまいました(汗)。

トホホ。

その甲斐あってか(?)、可愛く仕上がりましたよね。 気に入っています。


こちらも、【個展・童話シリーズ】 です。


***


marmelo*のエントリー作品を「いいな~」と思っていただきましたら

ポチッとご一票をお願いいたします♪


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-tetote handmade award 2013


***

 

  「ウェブ投票」は、作品が評価される場というよりは、

  「お祭り」みたいなものなんですね。


  いろんな作り手さんの、素敵な作品を見られる機会ですから、

  皆様にも楽しんでいただけますように。


  でも…

  やっぱりmarmelo*を応援してください(笑)。

  (もちろん、気に入ってくださったら。)

  それが今の心の支えです。


  少しずつ増えていく一票・一票の重みやありがたさ、

  初めてmarmelo*を知ってくださった方との出会い…などに感謝しつつ、

  1ヶ月の長丁場を、多くの方にご覧いただく良い機会と思い、

  乗り切れれば…と思います。


  私は今までどおり、「見る人・手にする人がプラスの気持ちになるような」

  作品づくりをしていきます。



CM *********************

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!


 ● 2013年秋 個展開催 (@青山/galerie doux dimanche ) ●


 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

********************* CM



4 Comments

marmelo*テルミ says..."4. moko* biscuitさんへ"
わぁ、ありがとうございます!

そうなのです、おっしゃるとおり、いろんな場所につけていただけます~

いま別の童話で作っているところなのですが、
こちらはちょっと脱力系かも知れません(汗)
何種類か作ってみたいですね~

どうぞお楽しみに☆
2013.03.15 20:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."3. nijigadetaさんへ"
「痛可愛い」… 新しいジャンルができましたね!(笑)
こういう小さなもの、作っていると楽しいのですよね~ (痛かったけれど^^;)

そして、応援を本当にありがとうございます!
胸がいっぱいです…!
これからも、ひたすら頑張ります。

キリンジ、いよいよ近づいてきましたね~
どんな曲を聴けるのかな… やっぱりワクワクします♪
2013.03.15 20:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
moko* biscuit says..."2. 無題"
ブローチとってもかわいいですね(*^▽^*)
鞄につけてもいいし。
お洋服につけてもいいし。
ストールにつけてもいいですね☆

他のシリーズも作ってほしいです♪
2013.03.15 17:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
nijigadeta says..."1. いたたた・・・"
指に針を刺してまでの力作。
痛可愛いブローチです♡

何時も陰ながら応援してますよ。


キリンジ楽しみですね。もう少し♫
2013.03.15 15:24 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2205-4adbdd02
該当の記事は見つかりませんでした。