marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

【個展・童話シリーズ】 おはなしポーチ「うさぎとかめ」

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界をお届けするmarmelo* です。


本日2回目の更新ですが、お付き合いくださいね。

【ハンドメイドアワード】 の話が続き、途切れてしまいましたが、

今日は個展の作品を!


先日の「ちらり☆」画像 の完成形です。どうぞ~


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1452「うさぎとかめ」

↓うしろ。
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1452「うさぎとかめ」


↓いろんな角度から。

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1452「うさぎとかめ」

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1452「うさぎとかめ」


頑張ったあとは、みんなで…
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1452「うさぎとかめ」

私は空の模様が好きです。

さわやかに、明るくまとめてみました。


「童話」シリーズのところ、「寓話」を選んでしまいましたが…

『うさぎとカメ』のお話を、私の勝手な解釈をもとに(笑)、

marmelo*のキャラクター「おおきい と ちいさい」うさぎコンビと、

時々一緒に登場するカメさんで描きました。


≪→「marmelo*キャラクター図鑑」へ≫


ほっこり~、な作品。


和んでいただけましたら幸いです。


***


 昨日のメルマガ配信の後、皆様からたくさんの応援をいただきました。


 すごく嬉しい・温かなお便りをくださったお客様もいらして、涙が出ました。


 marmelo*は幸せ者です。


 皆様、本当にありがとうございます…!


 感謝の気持ちは、作品づくりで表してまいります。


***


marmelo*のエントリー作品を「いいな~」と思っていただきましたら

ポチッとご一票をお願いいたします♪


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-tetote handmade award 2013



CM *********************

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!


 ● 2013年秋 個展開催 (@青山/galerie doux dimanche ) ●


 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

********************* CM

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2203-a210dd25
該当の記事は見つかりませんでした。