marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

うーん… 【tetoteハンドメイドアワード】のこと

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界をお届けするmarmelo* です。

現在marmelo*作品がノミネート中の 「tetoteハンドメイドアワード2013」


お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが…

コンテストが始まって3日。

不正が発覚し、同一環境からの投票は無効になり、

不正票が削除され、ランキングも変わりました。


もちろん、入賞時の特典が魅力的だから、

「我こそは~」

となる気持ちもすごく分かるのです。(私だってそうですもの。)


でも…

私は作品で勝負したいです。


かく言う私も、ブログ・メルマガなどで呼びかけましたが、

予め(コンテスト応募前に)tetote運営事務局に確認を取り、

問題のない範囲でPRさせていただいております。

決して、二重・複数投票の呼びかけなどしません。


9年やってきて、marmelo*を支持してくださる皆様は、

私が作品で勝負したい気持ちを、きっとご理解くださっていると思うのです。

もし、私の作品が投票に値しないものなら、

投票などしてくださらないんじゃないかな…と思っております。


ただ、気がかりなのは、携帯電話からの重複投票のこと。

この点を事務局に問い合わせました。

何かしら手立てを打ってくれることを願って。

そうでないと、純粋に作品で評価されたい作り手が浮かばれないと思うので…


不正行為は、何らかの形で自分の首を絞めるかもしれませんし、

そこから得られるものとは、なんだろう?と、私は疑問に感じます。



というわけで、今日こそは、昼間に新作をお披露目したいです…!


***


marmelo*のエントリー作品を「いいな~」と思っていただきましたら

ポチッとご一票をお願いいたします♪


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-tetote handmade award 2013



CM *********************

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!


 ● 2013年秋 個展開催 (@青山/galerie doux dimanche ) ●


 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

********************* CM


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2202-36d98560
該当の記事は見つかりませんでした。