marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

【tetote】ハンドメイドアワードについて

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界をお届けするmarmelo* です。

先日お知らせした 「tetoteハンドメイドアワード2013」 のことなのですけれど…

≪→前回の記事へ≫


私は今回、

「秋に個展があるし、興味を持ってくれる人が増えたらいいな」

くらいな気持ちでおりました。


しかも、投票期間が1ヶ月、一日一回投票が可能だなんて

(そもそも、一人一票限りではないのはどうして?)

その間 毎日告知したら、

周りの方もいい加減うんざりしてしまうのではないかなぁ…なんて。


けれど、私のこの9年間の活動を知っている人のなかで、

「marmelo*を世に知ってもらう機会だから!」

と、私以上に喜び、張り切って応援してくれている人がいまして…


加えて、少しずつ・すこ~しずつ増えていく投票数。


応援してくださる方がいるのだな…と胸が熱くなります。


私ももっと頑張らないといけないのかな、と思い直しました。

いわば、選挙活動みたいなもの??

最後まで、PRを頑張ってみます。


marmelo*のエントリー作品を「いいな~」と思っていただければ、

ぜひ1日1回投票をお願いいたします。


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-tetote handmade award 2013


もしくは、こちらから別画像をご覧ください。


→     (FBページは、少し記事を遡ってくださいませ!)


marmelo*作品は、インパクトはありませんが、

じっくりご覧いただければ、いろんな発見があります。

その点に気づいていただけますように…

どうぞよろしくお願いいたします!


***


…と、今日はまた、新作のお披露目をさせていただきますね。

 →スミマセン、今日は更新が間に合いそうにないので、明日にでも!


一旦…眠ります(笑)。


おやすみなさい。


CM *********************

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!


 ● 2013年秋 個展開催 (@青山/galerie doux dimanche ) ●


 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

********************* CM

2 Comments

marmelo*テルミ says..."2. ゆきみのさんへ"
ゆきみのさん、はじめまして。
コメントありがとうございます!

わ~、嬉しいお言葉をいただき感激です~!

tetote応援していただけるとのこと、本当~に嬉しいです…!

1ヶ月は長丁場ですが、私もできるかぎり頑張りますので(主にPRになってしまいますが^^;)、
よろしくお願いいたします☆

制作の様子も日々載せてまいりますので、また覗いてみてくださいね^^
2013.03.13 00:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
ゆきみの says..."1. はじめまして!!"
マルメロさんの作品、可愛いですねえ(*^▽^*)
 自分の世界を持っていて素敵です!!
 
テトテ、応援してます(^O^)/
2013.03.12 13:32 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2201-47285680
該当の記事は見つかりませんでした。