marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

【tetoteハンドメイドアワード2013】にノミネートされました

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界をお届けするmarmelo* です。

ハンドメイドSNS【tetote】 にて、

「ハンドメイドアワード2013」 というコンテストが行われています。


応募総数7,439点の中から、marmelo*の作品が最終選考に残り、

「バッグ部門」32作品のひとつにノミネートされました。


ノミネートされたのは、こちらの作品 「お絵かきちっくな“赤ずきん”のミニトートバッグ」


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1449

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1449

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1449

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1449

一般投票で、得票を集めた作品がグランプリとなります。

(その他、各賞があります。)


tetoteのコンテストページをご覧いただくとお分かりかと思いますが、

渾身の作品が並んでいますので、入賞は狭き門だな~と感じています(汗)。

このなかに選んでいただけただけでもありがたいです。


たくさんの方にmarmelo*を知っていただく機会になれば嬉しいですし、

楽しんでいただけることを願っています。


もし、気に入っていただけましたら、ご投票いただけますと嬉しいです。


marmelo*のエントリーページ


バッグ部門 エントリー作品一覧のページ

【tetoteハンドメイドアワード2013】 トップページ

 ※6部門192作品が並ぶので、きっと見るだけでも楽しいと思います


お一人様、一日一回の投票が可能です。

応援よろしくお願いいたします!


***


 実は、コンテストを知ったのが、応募締切近くで、

 その頃オーダーメイド制作 に入っていたため、応募するつもりもなく…

 けれど、ちょうど2月の最終週に少し時間が空いたので、

 これはよい機会かも…と制作し、参加することにしました。


 もっと時間があれば…と思ってしまう部分もありますが、

 作品として、完成されたものを出せたのではないかな?と思います。


 また、日頃交流のある作り手さんの作品もノミネートされていて、

 よかったなぁ、嬉しいなぁ…という気持ちです。


CM *********************

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!


 ● 2013年秋 個展開催 (@青山/galerie doux dimanche ) ●


 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

********************* CM

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2199-c8ef70dd
該当の記事は見つかりませんでした。