marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

マイホーム竣工☆「3匹のこぶた × お菓子の家」

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界をお届けするmarmelo* です。

昨日建築中だった家 が建ちました。


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1451

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1451

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1451

こぶりなポーチです。

(裁縫をなさらない方には、ピンとこない大きさ比較でスミマセン…)


色は、地味なのか、派手なのか…?といった印象ですが。


「壁」はココアスポンジ、ドアはビスケット… と、説明は野暮ですね。

皆様のご想像にお任せします。

こちらは、2011年8月のグループ展で展示販売した

「理想のマイホーム」 とリンクさせました。


今回は童話『三匹のこぶた』と絡め、「ぶう三兄弟」が登場。

≪→「marmelo*キャラクター図鑑」へ≫


反対側には、童話シリーズでは出番がなかなか回ってこない「ほろほろちょう」が。


こちらの家ポーチも、【個展・童話シリーズ】 です。


CM *********************

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!


 ● 2013年秋 個展開催 (@青山/galerie doux dimanche ) ●


 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

********************* CM

2 Comments

marmelo*テルミ says..."2. ひろみさんへ"
ひろみさん、ありがとうございます!
「美味しそう」とおっしゃっていただけて、嬉しいです♪

ぶう兄弟… 長男坊が、弟たちに押されて若干辛そうですが(笑)、
きっと満足な家になったのではないかな?と思います^^
2013.03.07 21:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
ひろみ says..."1. 無題"
美味しそうなお家が完成しましたね♪
3匹のぶうちゃん達も可愛いです~(o^-^o)
2013.03.07 16:25 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2198-81c34759
該当の記事は見つかりませんでした。