marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

マイホーム 建設中

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界をお届けするmarmelo* です。

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1451

いま、マイホームを建てているところです。

完成をお待ちくださいマセ。


CM *********************

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!


 ● 2013年秋 個展開催 (@青山/galerie doux dimanche ) ●


 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

********************* CM

2 Comments

marmelo*テルミ says..."2. nchanさんへ"
nchanさん、おはようございます^^

嬉しいコメントをありがとうございます!
朝からさわやかな気持ちになりました~

娘さんたちとご覧になっていただけるなんて、本当~に嬉しいです♪
(見てますか~? いつもありがとう!デス☆)

こっそり登場させたお茶目なおばあちゃんも、笑っていただけてよかったです。

さてさて、こちらはお菓子の家…でしょうか!? (いつも勿体ぶってスミマセン!)
一応は、童話シリーズになっています。
竣工をお待ちくださいませ~
2013.03.07 08:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
nchan says..."1. *^^*"
テルミさん、こんにちは。
ブログ、娘たちと楽しく拝見しておりますv
二人とも、めっちゃ可愛い~と興奮してましたw
赤ずきんちゃんのおばあさんに、ふふふと受けてましたよ^^

お菓子の家かな・・・わくわく♪
ぶぅちゃん達、可愛い*^^*
2013.03.06 13:45 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2197-9915dab2
該当の記事は見つかりませんでした。