marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

No.1448トートバッグ「でんぐり返らない」(S・E様オーダーメイド)

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界をお届けするmarmelo* です。

S・E様のオーダーメイド・バッグが完成しました。


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1448


どーん。


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1448


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1448

先日触れた「小宇宙」 な感じ、しませんか??


身長163cmの私が持つと… このくらいです。
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1448


結構大きいですよね。


今の私に出来ることを注ぎ込みました。


この手仕事は載せきれませんので、

これまでお客様だけにご案内していた「特設ページ」をリンクしますね。

(S・E様からもご了承をいただきました。)


http://marmelo.jp/1302co-sesama.html


ぜひぜひ、ご覧くださいませ。

(一定期間が過ぎましたら、ページは削除します。) →削除しました。


これまでの S・E様オーダーメイドの制作過程→       

久しぶりにこのサイズのバッグを作って思ったのは、

小さいアイテムも、大きいアイテムも、

それぞれに作りやすさ・難しさがあるから、

どちらが楽とは言えない、ということでしょうか。


個展にも、このタイプのトートバッグを出したいですね~。

童話モチーフのトートも、きっと可愛いと思います。

CM *********************

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!


 ● 2013年秋 個展開催 (@青山/galerie doux dimanche ) ●


 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

********************* CM

4 Comments

marmelo*テルミ says..."4. ひろみさんへ"
ひろみさん、ご感想をありがとうございます!
「お出掛けが楽しくなりそうなバッグ」…う、嬉しいです…!

バッグは、実用アイテムでもあるけれど、洋服とのバランスもあるので、
そのあたりを悩みながら作りました。

お客様へのお届けはこれからですが、
実物も喜んでいただけるといいな~と願っています^^
2013.02.22 09:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
ひろみ says..."3. 力作!"
お出掛けが楽しくなりそうな素敵なバッグに仕上がりましたね!
オーダーされたお客様もきっと喜んでいるでしょう(o^-^o)
2013.02.22 09:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."2. nchanさんへ"
nchanさん、おはようございます~
コメント嬉しいです^^
先日はメッセージのお返事もありがとうございました☆

いや~、ご感想とても嬉しいです!
ありがとうございます!!

小物と違い、大きなスペースに描いていくので、
楽しかったり、難しさもあったり…でした。
バランスはこれでいいだろうか…とか、どこまで作りこんだらいいか、とか。
色々発見していただけると、これ幸い…でございます(笑)

こちらこそ、こんな嬉しいコメントをお寄せいただき、ありがとうございました。
ここからまた個展の作品に戻りますが、お時間のある時に覗いてくださいね。
ぜひとも、可愛い娘さんたちとご一緒に^^
2013.02.22 09:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
nchan says..."1. こんばんは☆"
テルミさん、こんばんは☆
ちょっぴりお久しぶりのコメントですv

布合わせの絶妙さにおおっ!となってます!
でんぐり返らない部分は、パッチが同じ動きになっていて、ボタンの縫い付け方まで変わっていて・・・こういう発見が嬉しいですねー♪
たくさんの布合わせなのに、まとまっていて、それでいて遊び心もあって・・・見ていても楽しいです^^

素敵な作品、拝見させていただきありがとうございました!
2013.02.22 00:05 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2191-c5398747
該当の記事は見つかりませんでした。