marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

「のっぺらぼう」から、トリッキーな布合わせへ (S・E様オーダーメイド)

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界をお届けするmarmelo* です。

オーダーメイドのつづきです。


昨日の状態から、縫い付けたところ。


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-のっぺらぼう版・でんぐり返らない

これだけでも、ちょっぴり物語を感じられますね。

(そうでもないかな?)


そして、布合わせなのですが…

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-もったいぶってみたり…

ゴメンナサイ、ぼかした上にセピア色で(汗)。


この作品は、色合わせが「キモ」でもあるので、今はまだヒミツ…です!!


(S・E様がご覧になりたいようでしたら載せますので、その際はご一報くださいね。)


バランスを見ながら作り進めています。



CM *********************

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!


 ● 2013年秋 個展開催 (@青山/galerie doux dimanche ) ●


 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

********************* CM

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2189-4e430b5c
該当の記事は見つかりませんでした。