marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

【個展・童話シリーズ】 「青いとりさん」キャラがま!

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界をお届けするmarmelo* です。

力作が続きましたので、今日はゆるい子をご紹介します。


キャラがま!の「青いとりさん」。
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1446「青いとりさん」

(体長:8センチ)


昨年夏にshop で販売した「赤いとりさん」キャラがま! をもとに、

『青い鳥』の「青いとりさん」バージョンで作りました。


四葉のクローバーをくわえせさせてみたり…

Facebookページ で先行してご紹介したところ、私(作者)に似ているとのコメントが。


夫からは、「食あたりして蒼いのか?」と言われたり…


そんな青いとりさんですが、

キャラがま!は、もう少し作れたらいいなぁ…と思います。


CM *********************

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!


 ● 2013年秋 個展開催 (@青山/galerie doux dimanche ) ●


 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

********************* CM

4 Comments

marmelo*テルミ says..."4. miwaさんへ"
miwaさん、こんばんは~

「顔色が悪い」感じじゃないですよね?(笑) よかったです~^^

布の風合いや立体感など、質感が伝わるといいな…と思って撮った写真だったので、
そうおっしゃっていただき、すごく嬉しいです。
ありがとうございます♪
2013.02.12 18:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
miwa says..."3. 無題"
青い鳥さん、かわいいですよ
画像の撮り方がうまいんだと思うんだけれど
質感が伝わってきます。
2013.02.12 16:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."2. nijigadetaさんへ"
nijigadetaさん、おはようございます^^
お身体の具合は、もう大丈夫ですか?

紺に水玉は、ノスタルジックで可愛いですよね~

私もキリンジ予約済みです!
堀込兄弟ふたりの最後のアルバム…寂しいけれど、新曲は楽しみです。
2013.02.12 09:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
nijigadeta says..."1. 無題"
紺地の水玉は新鮮で可愛いですね。


キリンジ3月発売のCD予約してみました(・∀・)
2013.02.12 09:01 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2185-d67dcb5c
該当の記事は見つかりませんでした。