marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

レトロなにゃんこポーチ ☆ 「長靴をはいた猫…たち」

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界をお届けするmarmelo* です。

オンラインショップ に向け、ただいま絶賛(?)カタログ編集中です。


今か・いまかとオープンをお待ちのお客様に、退屈させては何ですので…

今日は、ひとつ作品紹介をしますね。


少し前に 「単なる『パーツ』から 『マルメロの仲間たち』へ」 で、

ちらりとお見せしていた作品のお披露目がまだでしたよね。


それでは… 完成形はこちら!
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1441


登場しているのは、おなじみ「四つ子のにゃんこ」たち。

shop で販売予定の「母サンの受難」 にも出演しています。
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1441

よい表情をしています~

(表情を入れる前と、ぜひ見比べてみてくださいね。)


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1441


レトロで可愛い作品となりました。


ずっとご覧になっている皆様は、お気づきでしょうか。

「長靴をはいた猫」 関連の作品は、このチェックの生地を共通にしています。

こちらは、【個展・童話シリーズ】 です。


個展は秋ですが、たくさん可愛い子を生み落しますので(笑)、

ぜひお楽しみにしていただけると嬉しいです。


CM *********************

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!


 ● 2013年秋 個展開催 (@青山/galerie doux dimanche ) ●


 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

********************* CM

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2176-30ea90d9
該当の記事は見つかりませんでした。