marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU



「手袋を買いに」シリーズから ☆ ほっこりとしたミニトート

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界をお届けするmarmelo* です。

少し間が空いてしまってスミマセン。

オンラインショップ に向けて、制作にラストスパートをかけておりました。


早速ですが、先日の「作りはじめ」 はこうなりましたよ。
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1444


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1444

昨年末のイベント で、完売となりました「手袋を買いに」シリーズですが、

好評につき、shop用に改めて制作いたしました。


イベントの作品は、テーマカラーに合わせ、赤が基調でしたが、

今回は色味を変えましたので、また違った印象になったかな~と思います。


黄・緑系を合わせて、甘すぎない可愛さです。


見た目だけでなく、仕様についても語りたいところですが…

本日はこのへんで。


これからカタログ準備に入りますが、作品数が少ないので、

通常shopにしようか、裏marmelo*にしようか決めかねております。


一部撮影もまだですので、メルマガ が届くのをのんびりお待ちくださいませ。


CM *********************

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!


 ● 2013年秋 個展開催 (@青山/galerie doux dimanche ) ●


 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

********************* CM

-5 Comments

marmelo*テルミ says..."5. dazu-oさんへ"
dazu-oさん、はじめまして。
コメントをありがとうございます。
また覗いていただけましたら幸いです。
2013.02.03 19:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
dazu-o says..."4. どうも、はじめまして♪ DAZU-Oって言います!"
お邪魔しました!ブログ見させて頂きました♪次の更新楽しみにしてます!
2013.02.02 16:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."3. ごめんなさい~"
「miwaさんへ」の「ん」が抜けてしまいました(汗)
ゴメンナサイ!
2013.01.28 14:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."2. miwaさへ"
ありがとうございます^^

毛糸や編み物道具を入れて、お部屋使いしても可愛いかな?と、
そんなイメージで写真を撮ってみました~
2013.01.28 14:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
miwa says..."1. 無題"
かわいいトートに仕上がりましたね

本当にほっこりします。
2013.01.28 13:35 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2175-a5b59f8d
該当の記事は見つかりませんでした。
