marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

何色使っているの? 色づかいがカオスな 黒猫の・・・

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界をお届けするmarmelo* です。

本日も【個展・童話シリーズ】 から。
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1440途中

かなりの色数です!

あえて、「不調和の調和」ということで。


なんの童話かは…きっと、お分かりですよね~

毎日少しずつ、少しずつ作り進めています。


今月は、HP のshopを開きたいのですが、

個展の制作をしていると、脳みそは童話の世界に…

手先は器用なのに、切り替えは不器用で面目ないです。とほほ…


まだご紹介していないshop用の作品もありますので、

メルマガ が届くのをお待ちくださいね。

先に新作の画像を載せることもありますので、

もしよろしければ、こちら↓でも繋がってくださいね。


 ★ Twitter https://twitter.com/marmelo_terumi

 

 ★ Facebookページ http://www.facebook.com/natsukashikawaii


CM *********************

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!


 ● 2013年秋 個展開催 (@青山/galerie doux dimanche ) ●


 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

********************* CM

4 Comments

marmelo*テルミ says..."4. miwaさんへ"
わぁ、本当ですか? 嬉しいです^^
色がバラバラなのですけれど、なぜか合っているかな?という感じでしょうか。

そうです、『長靴~』です~ 正解!
こちらは今現在完成していて、次に作るのもまた『長靴~』作品です。
どうぞお楽しみに☆
2013.01.17 14:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."3. nijigadetaさんへ"
このチェックが好きだとおっしゃる方、marmelo*のお客様に多いですよ^^
(「実は以前使っていたものが終わったので、似た生地を探して購入したのです~)

お花もnijigadetaさんのツボでよかったです~
レトロに描けたかな?
2013.01.17 14:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
miwa says..."2. 無題"
色数が増えても、不調和と感じません。
すごいですね~。
猫。長靴~ですかね~。
2013.01.17 05:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
nijigadeta says..."1. 無題"
このチェック好きなんですよね~(‐^▽^‐)

黒地の部分のお花も大変ツボです♪
2013.01.17 00:55 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2170-12fc553e
該当の記事は見つかりませんでした。