marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

【再度 ご案内】 メールマガジンについて

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界をお届けするmarmelo* です。

marmelo*では、「まぐまぐ!」 のシステムを使い、

メールマガジン 「marmelo*だより」 を配信しています。


「新作アップ」や「企画展参加」等につきまして、

先行して詳しくお知らせしておりますが、

ほか、読者様だけの特典として、

「プレゼント企画」「オーダーメイド・チケット」などがございます。


ここ半年ほどで、読者様も増え、嬉しいなぁと思っていたのですが、

先日、まぐまぐ!で、送信エラーがあったアドレスを

一斉削除してしまったようです…(涙)。


最近届いていないな~という方は、ご確認いただけましたら幸いです。


≪ → 「メルマガ『marmelo*だより』不達の対処方法 ≫


(最新号は、12/19配信のvol.126です。 今月は、近々配信予定です。)


読者様に喜ばれるメルマガをお届けできるよう努めますので、

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


新たに「登録したいな~」と思ってくださる方は、↓こちらからお願いします☆


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-メルマガ読んでね(ぶうより)


CM *********************

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!


  2013年秋 個展開催 (@青山/galerie doux dimanche ) 

********************* CM

2 Comments

marmelo*テルミ says..."2. ひろみさんへ"
ひろみさん、こんにちは~

ぶうに反応していただけて光栄です!(笑)

ぶうの天真爛漫さには、私も癒されます~
なんだか、いい具合に力が抜けるキャラですよね。
(私が言うのも何ですが(笑))
2013.01.11 10:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
ひろみ says..."1. 無題"
テルミさん、こんにちは。
ぶうちゃんの画像があったので、思わず反応してしまいました。(笑) ぶうちゃんはやっぱり可愛いし、癒されるなぁ~♪
2013.01.11 10:06 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2168-ff500d4c
該当の記事は見つかりませんでした。