marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

「2013年もよろしくお願いします」 と 「今年の活動と抱負」

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界をお届けするmarmelo* です。

本日7日より、再開いたします。


今年も、誠実にものづくりに取り組み、

皆様に楽しんでいただけるような作品をご紹介してまいりますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

さて、marmelo*としての、2013年の抱負は…


一番は、秋の個展を成功させること。


そして、「目指す方向の一歩」につなげたいと考えています。


始めた頃はただ夢中で、ビジョンもなく続けること9年。

やっと、「〇年後、こうなっていたい」という自分が見えるようになりました。


いえ、ひょっとすると、ずっと昔から夢見ていたのに、

自分には無理だとあきらめていたことなのかも知れません。


近付ける一歩としても、個展を成功させたいです。


私事ですが、2013年は、個人的なことで色々ありまして…

夏頃はバタバタしそうですので、

準備を早め・早めに進めていきたいと思っております。

今年最初の作品をチラ見せ。(作りかけ~)
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-2013年はじめの作品

個展の作品になる予定です。


何の童話がもとになっているでしょうか。

新年早々クイズです(笑)。


CM *********************

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!


 ● 2013年秋 個展開催 (@青山/galerie doux dimanche ) ●


 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

********************* CM

10 Comments

marmelo*テルミ says..."10. miwaさんへ"
miwaさん、あけまして おめでとうございます^^

わ、『長靴をはいた猫』だと、瞬間で気づいていただけたのですね!
一目で分かっていただけるなんて、すごく光栄なことだな~と感じます。
ありがとうございます!

個展の作品は、早速他にも作りはじめました。
きゅ~んとする可愛さなので、そちらも早くご紹介したいです。

miwaさんの応援、しっかり受け止めて、頑張りますね。
いつも温かいお言葉をありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!
2013.01.08 00:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."9. nchanさんへ"
nchanさん、あけまして おめでとうございます~
本年もよろしくお願いいたします☆

ビジョン…描いているものが、今の私には大きすぎて、まだ口には出せないです~^^;
でもでも、少しずつ近づいていけたら…と思っています。
応援ありがとうございます!

個展は9月中旬の、三連休のある頃なのですが、
nchanさんのご都合と合うといいのですが…
nchanさんの野望(なんて素敵な響き!)が叶いますように…!

クイズへの早速のご回答をありがとうございます~
『長靴をはいた猫』で正解です! 分かっていただけて嬉しいです^^

童話シリーズは、いろんな作品とバリエーションを考えていますので、どうぞご期待くださいね☆
2013.01.08 00:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."8. こ*し*らさんへ"
こ*し*らさん、あけまして おめでとうございます。

新年早々、こ*し*らさんから嬉しいお言葉をいただき、ホクホクしております^^
ありがとうございます~
私もいつも、こ*し*らさんの、美しい色彩で可愛いフォルムの
フェルト作品たちにうっとりしていますよ。
今年もまた、素敵な作品を見せてくださいね。

個展は9月の中旬予定なのですが、
こ*し*らさんのご都合と合うといいな~と思っております。
お越しいただけたなら、本当に嬉しいです…!
楽しい個展になるように頑張りますね。

本年もどうぞよろしくお願いいたします☆
2013.01.08 00:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
miwa says..."7. 無題"
明けましておめでとうございます。
長靴を履いた猫ちゃんからですね。
瞬間的に、それしか思いつかなかったです。
個展まで、ず~っと楽しみにしています。
がんばってくださいね。応援しています。
2013.01.07 22:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
nchan says..."6. ♪"
あけましておめでとうございます☆

テルミさんのビジョン、どんなかなぁと楽しみにしつつ応援したいと思いますv
個展、楽しみですねー!
今年の野望として、東京に遊びに行くっていうのがあるので、ちょうどその頃だといいのになー♪

作品、私も「長靴をはいた猫」だと思いました!
帽子の感じと、乗ってるのが長靴かなぁって^^
相変わらず、かわいいですー( ´艸`)
2013.01.07 15:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
こ*し*ら says..."5. あけましておめでとうございます!"
テルミさんのかわいらしい作品にいつも刺激をうけています!
昨年はあまり進められなかったので、今年はわたしも作品作りがんばりたいと思っています。
個展開催、すごいですね~!
行けたらわたしもぜひ見に行きたいです♪
作品作りがんばってくださいねo(^-^)o
2013.01.07 15:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."4. nijigadetaさんへ"
nijigadetaさん、あけまして おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします^^

早速クイズのご回答をありがとうございます!
正解でございます~

『長靴をはいた猫』は、私の中では三毛猫がイメージだったのですが、
デザイン的に、黒猫で、レトロに可愛くしてみました。

今年は公私ともに忙しくなりそうです。
個展、もしnijigadetaさんのご都合と合うようでしたら、ぜひお出かけいただきたいです。
準備、ガンバリマス!
2013.01.07 11:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."3. ひろみさんへ"
ひろみさん、こんにちは!
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします^^

扉絵もご覧いただき嬉しいです。
ラブラブな雰囲気で、2013年をスタートさせてみました~ ふふふ。

お正月、のんびりお過ごしだったようで何よりです。
実は私も…とってものんびり・まったりと過ごしました。
ああ…楽しかったなぁ(←すでに遠い目(笑))。
お互いに、また家のことも頑張りましょう!

楽しい個展となるように、無理をしすぎず、
私自身も楽しみながら準備しますね。
ありがとうございます☆
2013.01.07 11:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
nijigadeta says..."2. あけましておめでとうございます"
わ~黒猫ですねえ♡

長靴をはいた猫…しか思いつかないです。
帽子が・・そんな雰囲気。

個展を開く目標素敵です。
夏くらいから忙しくなりそうですね。
2013.01.07 09:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
ひろみ says..."1. 無題"
テルミさん、おはようございます!
新年のご挨拶が遅れてしまいましたが2013年もどうぞよろしくお願いいたします♪ (HPの扉絵、幸せに溢れていて素敵ですね(^w^))
楽しかったお正月休みも終わり(主人の実家ではのんびりさせて頂きました♪)、今日から私も通常の主婦に戻りました。
個展の作品作り、身体に気を付けて頑張って下さいね☆
2013.01.07 09:08 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2165-a369167a
該当の記事は見つかりませんでした。