marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

明けまして おめでとうございます

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界をお届けするmarmelo* です。


≪ 年末年始休業のお知らせはコチラ →

新年 明けまして おめでとうございます。

2013年もよろしくお願いいたします。


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-2013年巳年


HPとFacebookページの扉絵(カバー)を

「2013年 巳年バージョン」に更新しました。


 ★ HP http://marmelo.jp  ★

 ★ FBページ http://www.facebook.com/natsukashikawaii  ★


覗いてみてくださいね。(それぞれ少し違います。)


ご挨拶はまた、marmelo*仕事はじめの7日に改めまして…


皆様にとって、穏やかで健やかな一年でありますように。



CM *********************

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!


 ● 2013年秋 個展開催 (@青山/galerie doux dimanche ) ●


 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

********************* CM

6 Comments

marmelo*テルミ says..."6. メイフィさんへ"
メイフィさん、あけまして おめでとうございます。

こちらこそ、昨年はTwitterを通じて、いろいろお話させていただき楽しかったです^^

そうですか~、これからTwitterではお話できず残念ですが、
またこちらにも遊びにいらしてくださいね。
私も時々ブログの方にお邪魔させていただければ…と思います。

ちなみに、先日お雑煮の話題が出ましたが、「おもち+野菜」に「鶏肉」を忘れていました!(汗)
鶏肉がメインですね~(メインを忘れる私って…^^;)

marmelo*は、今年個展の制作がメインになりますが、
お互いの望む方向に、進んでいけますように…と、心より願っております。

こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたしますね☆
2013.01.04 22:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
メイフィ says..."5. 今年もよろしくお願いいたします"
昨年はTwitterで交流させていただき、ありがとうございました☆

私の主から、Twitterについて控えるようお達しがあり、しばらく離れることになりまして……

でも、またマルメロワールドに会いたいな♪と思って、拝見させていただいてます☆


私の方は、状況を考えボチボチ地道に……という思いで続けてます。
お暇なときにでも、チラリと遊びに来てくださいね(*^.^*)☆


今年もよろしくお願いします


2013.01.03 13:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."4. 柳菜さんへ"
柳菜さん、あけまして おめでとうございます。

こちらこそ、昨年は柳菜さんの素敵な作品で、目の保養をさせていただきました。
ありがとうございました☆

柳菜さんのご健康とご多幸をお祈りしまして…
本年もどうぞよろしくお願いいたしますね。
今年も作品を楽しみにしております^^
2013.01.03 12:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
柳菜 says..."3. 無題"
明けましておめでとうございます☆
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

テルミさんにとってよい一年になりますように…☆彡

今年も素敵な作品を拝見させてください(^O^)/
2013.01.02 21:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."2. nchanさんへ"
nchanさん、あけまして おめでとうございます☆

いや~、新年明けてしまいましたね!
こうして新しい年のはじめに、
nchanさんとご挨拶できる喜びを噛みしめております^^

今年は年賀状を出せなかったのですが、巳年イラストを描いてみました^^
あ、それと、galleryにおかっぱさんとマッシュくんのイラストページを追加しましたので、
よろしければ、またご覧くださいね。

こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。
nchanさん、そしてご家族の皆様にとって、幸せな一年となりますように…
心よりお祈り申し上げます。
2013.01.01 00:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
nchan says..."1. あけましておめでとうございます♪"
新年早々にテルミさんの可愛いイラストを拝見出来て、嬉しいです♪
おかっぱさんとマッシュくんのほのぼのラブラブ感が好きです♪
(まわりの反応もww)

今年もよろしくお願い致しますv
良い年始をお過ごしくださいね!
2013.01.01 00:41 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2164-f9991f1f
該当の記事は見つかりませんでした。