marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

プレゼント企画御礼 と アンケート結果

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界をお届けするmarmelo* です。

いつもshop で行っているのと同様に、

恒例の 「アナログくじ」 を引かせていただきました。


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-くじ

当選者様は、HPプレゼントページ で発表しております。


ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。


今回は年の瀬ということもありまして、受付期間が短めで、

「タイミングを逃した~」という皆様には、ゴメンナサイ…です。


「プレゼント企画」は、今後も行っていきますので

(来春には、9周年企画なども…)

「今回は残念~」と思った方も、次回をお楽しみにしていてくださいね。


さて、皆様にお答えいただいたアンケート。

集計しましたので、ちらっと結果を載せたいと思います。


***


「marmelo*とコラボしたら面白いな~と思う童話は?」


1位 「ブレーメンの音楽隊」

2位 「三匹のこぶた」 / 「青い鳥」 / 「不思議の国のアリス」

3位 「ヘンゼルとグレーテル」 / 「長靴をはいた猫」 / 「みにくいあひるの子」

    「白雪姫」 / 「人魚姫」 / 「親指姫」


1位の「ブレーメン…」がダントツの得票でした。


***


「marmelo*でお気に入りのキャラは?」


1位 「ぱんだ」 / 「ベアズ・ファミリー」

2位 「ほろほろちょう」

3位 「マッシュくん」


「ぱんだ」は、最近登場回数が多かったこともあるのかな?


初期からのメンバーの「ベアズ・ファミリー」や、

看板息子の「ほろほろちょう」も上位で嬉しいです。


あとは…

「マッシュくん」が女性の皆様に人気ですと、

相方の「おかっぱさん」が、ヤキモチを焼きそうですね(汗)。


***


「手に取って見たい、ほしいアイテムは?」


1位 「ポーチ類」

2位 「バッグ類」

3位 「ほぼ日手帳カバー」


色々挙げていただいて、「ああ~、なるほど!」と、

昨日早速作ってみたものもありますので、またご紹介しますね。


***


色々なご意見をいただきましたので、ざっくりとまとめさせていただきました。


皆様のお声を聞くことができて、本当に・本当に、嬉しかったです。


メッセージも嬉しく読ませていただきました。

お一人ずつお返事を差し上げられず、申し訳ありません…!


皆様、温かいなぁ…と感激しております。

アンケートへのご協力を誠にありがとうございました!



CM *********************

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!


 ● 2013年秋 個展開催予定(@青山) ●


 ◆ 11/28~12/25 Xmas企画展「手袋を買いに」参加 @大阪/JAM POT ◆  


 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

********************* CM

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2157-67817ce3
該当の記事は見つかりませんでした。