marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

アンケート・プレゼント企画 御礼

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界をお届けするmarmelo* です。

13日よりスタートしておりました、アンケート・プレゼント企画。

本日21時に、受付を締め切らせていただきました。


たくさんのご応募、そしてアンケートへのご協力を 誠にありがとうございました!


抽選結果は、明日19日昼頃、プレゼントページにて発表いたしますので、

参加してくださった皆様は、ご確認くださいね。

先日ご紹介した、J・H様のオーダーメイド作品を2点一緒に載せますね。
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1430

≪→アクセサリーケース「夜空からコンペイトウ」

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1431

≪→フラップ・ポーチ「ともだちの家」


それぞれリンクを貼りましたので、ぜひご覧になってくださいね。


J様のもとに、明日にはお届けできると思いますので、ドキドキ…!です。

お気に召していただけますように。

この季節、体調を崩されている方がとても多いように感じます。


クリスマス~年末・年始と行事が目白押しですので、

皆様どうぞご自愛のほどを!


CM *********************

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!


 ● 2013年秋 個展開催予定(@青山) ●


 ◆ 11/28~12/25 Xmas企画展「手袋を買いに」参加 @大阪/JAM POT ◆  


 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

********************* CM

2 Comments

marmelo*テルミ says..."2. nchanさんへ"
nchanさん、こんにちは!
お身体の具合はいかがですか?
調子が良くなっているとよいのですが…

プレゼント企画…す、スミマセン~!
今回は年の瀬ということもあり、期間も短めでしたので、申し訳ないです…!

実は、「nchanさんからご応募がないな~」と、気になっていたんです。
まさか体調不良でしたとは…
参加したいと思っていてくださったことが、とても嬉しいです。
ありがとうございます!

クリスマスも近づいてきましたし、お風邪も早くよくなるように、お祈りしておりますね。
どうぞ、お大事に…

またの機会にnchanさんのリクエストなど、お聞かせいただけると嬉しいです^^
2012.12.19 11:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
nchan says..."1. あぁ!!"
アンケート、後日回答しようと思っていたのですが、風邪をひいてしまい、ずっと暇を見つけては横になったり、病院へ行ったりで機会を逃してしまいました!
今日も娘たちの下校時間まで寝てしまい、そのあと歯医者さんに連れて行ってたのですっかり締切を忘れてしまった私です。
あぁ、marmelo*ファンとして重大なミスです;-;

素敵プレゼントにエントリーできなかったのも残念で仕方ありません~。

そして、オーダー作品は素晴らしく・・・心を癒してもらいます。
2012.12.19 01:48 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2156-09d57372
該当の記事は見つかりませんでした。