marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

【J・H様/オーダーメイド(2)】 今日もチラリズム

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界をお届けするmarmelo* です。

先日のオーダーメイド(1)のチラリズム は、すでに完成していますが、

まだお披露目できないので、今日の写真から。


いよいよ、フラップポーチの制作に突入!であります。「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-チラリズム

布合わせを考え中。


作り手としては、

「このキャラには、こういう柄・色が合うなぁ~」

というのが何となくありまして…


J様のお好みも伺いつつ、

布絵やキャラクターにも合いそうな、「紺×オレンジ×緑」でいこうかな~と。

でも、もう少しアクセントがほしいような…

ビビビ…(古い?)と来るまで、色々合わせてみます。


(J様、メールのお返事がまだでゴメンナサイ!(汗)

しばらく制作優先にさせていただきますね。)

【アンケート・プレゼント企画について】


 早速のご参加をありがとうございます!

 皆様のメッセージや、色んなご提案を伺うことができて、

 もう、とっても嬉しいです…!

 早速「ハッ!」とさせられております。


 お一人ずつ、お返事を返していけないのが申し訳ないですが、

 感謝の気持ちは、これからの作品づくりで表していく所存です!

 (…と、ちょっとカタイですね(汗)。)


 記述式で、お手間を取らせてしまい恐縮ですが、

 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。



CM *********************

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!


 ● 2013年秋 個展開催予定(@青山) ●


 ◆ 11/28~12/25 Xmas企画展「手袋を買いに」参加 @大阪/JAM POT ◆  


 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

********************* CM

4 Comments

marmelo*テルミ says..."4. ひろみさんへ"
ふふ… 気になりますよね~^^
作り手としては、かなり好きな作品になりましたが…お披露目するのが、今から楽しみです。

布合わせは、この段階からかなり変わってしまいました(汗)。す、スミマセン~
とは言え、いい具合にまとまったかと思いますよ。

アンケート、面白かったとおっしゃっていただき、ホッとしました~! ヨカッタ。
いえいえ、欲しいものを挙げていただいていいのですよ~
今後の参考になります!

童話の世界は、過去に南の窓さんでの企画展と、
オンラインショップで2回ほど制作したことがあるのですが、
個展はまた違った感じでできたらいいな~と考えています。
乞うご期待、デス^^
2012.12.13 23:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."3. miwaさんへ"
miwaさん、わくわくしていただき嬉しいです。
ありがとうございます~

実は、この段階から、かなり変わってしまいました^^;
また違う印象になったかな~と思います。どうぞお楽しみに☆

布合わせは楽しいですよね。
私は何が楽しいかな… やっぱり表情とか仕草を入れている時でしょうか^^
思わず、ニヤニヤしてしまいますね~
2012.12.13 23:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
ひろみ says..."2. 無題"
布絵部分がとても気になります~^m^
前回のチラリズムと違い、ちょっと想像がつかないですね。
布の組み合わせも”こういう雰囲気なのか”と興味深いです・・・うふふ♪

アンケート、回答を考えるのが面白かったですよ!
登場させて欲しいアイテムは基本、自分の欲しい物になってしまいました。(笑)
marmelo*の童話の世界、どんな風に表現されるのか楽しみです。
2012.12.13 18:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
miwa says..."1. 無題"
この先どうなるんだろう。
わくわく、どきどきして見ています。

私は布あわせの時が一番好きです。
2012.12.13 15:26 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2152-0641eec4
該当の記事は見つかりませんでした。