marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

「アンケート・プレゼント」企画の作品から

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界をお届けするmarmelo* です。

先日お知らせした 、近々行う予定の「アンケート・プレゼント」企画ですが…

こちらの、フレーム入り布絵をプレゼント予定です。

(布絵の大きさは、L版のフォトサイズ…かな?)


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-額入り布絵「しん・しん」

タイトルは、「しん・しん」。


実用的なものではないので、喜んでいただけるかなとドキドキですが…

これからの季節に、お部屋に飾っていただけますように、と作りました。


フレームも、「この布絵には、絶対赤が合う!」と思い、塗ってしまいました。

ちょっと、古びた感じを出したり…

夜の「青」、雪の「白」、ほのかな明かりの「黄色」のコントラストが

頭に浮かび、この布絵になりました。

色遊びが楽しい作品です。


お気に召していただけますことを願って。

肝心のメルマガのご案内は…


★ 「marmelo*だより」 ご登録は、こちらから ★


(配信は、今週中を予定していますので、ご登録はお早めに…)

→12/13 12:00配信済みです~


 ※ メールなど、お返事がまだでゴメンナサイ~(汗)。

   今日はこれから制作に入りますので、また改めまして。


CM *********************

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!


 ● 2013年秋 個展開催予定(@青山) ●


 ◆ 11/28~12/25 Xmas企画展「手袋を買いに」参加 @大阪/JAM POT ◆  


 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

********************* CM

6 Comments

marmelo*テルミ says..."6. miwaさんへ"
miwaさん、ありがとうございます^^

フレーム、赤で合っていますよね?? よかったデス~

ちょうどクリスマスも近いですし、日頃応援してくださる皆様に、
ちょっとしたワクワク感を感じていただけるといいな…と願っています。

miwaさんも、ぜひご参加くださいね☆
2012.12.13 12:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."5. ウサコさんへ"
ウサコさん、こんにちは!
先日は可愛いお便りをありがとうございました☆
とても嬉しかったデス。

なんとも嬉しいお言葉の数々…ありがとうございます!
余白がほしくて、かまくらを小さくしたら、
うさぎたちの表情や仕草を入れるのが難しくて…(汗)

こういう作品は、私の中の記憶や思い出によるところが大きいです。
特に、この季節の場面は、私自身雪遊びが好きだった子供だったので、
反映されているかも…

ウサコさんのお言葉で、私も感激して涙が出そうでしたよ。
そんなふうに感じていただけて、作り手冥利に尽きます…!
2012.12.13 12:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."4. ひろみさんへ"
そうなんです、プレゼント用に作りました~

そうおっしゃっていただけてホッとしました^^
気に入ってくださる方がいらっしゃることを願って…

先ほどメルマガを配信しましたので、よろしければご参加くださいね。
アンケートが記述式で、もしかするとご面倒かも知れませんが(汗)、
お楽しみいただけると嬉しいです。
2012.12.13 12:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
miwa says..."3. 無題"
赤いフレームがとても似合っています。
クリスマスカラーでもありますし、
夜空の色とのコントラストがいいですね。
本当にいつ見てもかわいくて、ほっとします。
2012.12.12 21:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
ウサコ says..."2. うわ~ かわいい!"
テルミさん、こんにちは!
ブログではお久しぶりですね^^

この布絵、絵画的要素が強くて、とっても素敵!
構図のバランスがすごくいいです。
余白的な背景が、かまくらの中の小さな
ウサギさんたちを際立たせている気がします。
コタツ布団の色合いも、なんとなく懐かしさを
感じさせてくれて好きです。
おばあちゃんの家の掘りごたつを思い出します。
テルミさんの作品は、たまにキュンとしすぎて
涙が出そうになっちゃいます・・・
2012.12.12 15:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
ひろみ says..."1. 無題"
先日の布絵は『アンケート・プレゼント』
たっだのですね♪
すごく可愛いし絶対、喜んでもらえます
よ~(‐^▽^‐)
メルマガが届いたらアンケートにお答え
しますね!
2012.12.12 13:01 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2151-09a1f67c
該当の記事は見つかりませんでした。