marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

【J・H様/オーダーメイド(1)】 布絵のはじめをチラリ☆

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界をお届けするmarmelo* です。

J・H様のオーダーメイド制作に入りました。


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-J・H様 オーダーメイド その1 布絵パーツ


こちらは、「フラップ・ポーチ」

…ではない、もう一つの方です。

(今回、2点お作りします。)


J・H様、完成をお楽しみに☆

昨日触れましたが、近々メルマガ読者様対象の

「アンケート・プレゼント企画」 を行います。


★ 「marmelo*だより」 ご登録は、こちらから ★


(配信は、今週中を予定していますので、ご登録はお早めに…)


ご協力いただけますと嬉しいです。

CM *********************

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!


 ● 2013年秋 個展開催予定(@青山) ●


 ◆ 11/28~12/25 Xmas企画展「手袋を買いに」参加 @大阪/JAM POT ◆  


 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

********************* CM

6 Comments

marmelo*テルミ says..."6. ひろみさんへ"
ひろみさん、想像していただきありがとうございます^^
さてさて、どんなふうに仕上がりますやら…お楽しみにしていてくださいね。

『ウサギかまくら』は、ふと思いついたまま描いてしまいました。
青と白と、ほのかな明かりの黄色のコントラストを描きたかったのです~

「素敵なアイディアの引き出し」だなんて~!
もう照れるやら顔がにやけるやら…で(←まんざらでもない様子ですね(笑)。)

これからも、ひろみさんや皆様にわくわくしていただけるように、ガンバリマス^^
2012.12.12 09:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."5. nchanさんへ"
nchanさん、先日はbbsにもありがとうございました~

更新を楽しみにしていただけて嬉しいです^^
ユキまでお褒めいただき…親バカの私は、顔がにんまり、でございます(笑)。
(当の本人…本猫は、いまキャットタワーから外を眺めています。)

色々と楽しみにしていただけると、私もますますやる気が湧いてきます!
この作品もどう仕上がったか…お楽しみにしていてくださいね。

追伸☆
 実物を見たいと思っていただいて、本当に嬉しいです!
 遠いので、なかなか難しいと思いますが、
 今回でなくても、機会があればJAM POTさんにお出かけくださいね。
 ぜひ、可愛い娘さんたちと^^
2012.12.12 08:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."4. miwaさんへ"
ふふ…想像していただけて嬉しいです^^

私はもうどんなふうになるか分かっているので(当たり前ですが^^;)、
miwaさんや見ている人が、こんなふうに想像なさるんだな~と、
楽しく読ませていただきました。

お披露目はもう少し先になりますが、どうぞお楽しみに☆
2012.12.12 08:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
ひろみ says..."3. 無題"
布絵のチラリズム・・・どんなストーリーが盛り込まれているのか、断片を見ながら、あれこれ想像するのが楽しいですね♪

前回の日記の『ウサギかまくら』の布絵も、冬らしくて、とても可愛かったです。(個人的にこたつ&ミカンはツボです♪)

テルミさんは素敵なアイデアの引き出しを持っていて感心してしまいます。私には叩いても出てきそうにないので・・・。(笑)
2012.12.11 12:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
nchan says..."2. おはようございますv"
いつも更新楽しみにしていますv
前回は、ユキさんの麗しい姿を拝見出来て喜んでいました^^<あいかわらず美人さん♪

オーダー作品も、これから拝見するの楽しみにしておりますー♪
ぶぅちゃんかな^^

プレゼント企画にもドキドキですv

追伸:JAMPOTさん、なかなか行く余裕がなくて・・・あぁ、実物が見たいです;-;
2012.12.11 09:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
miwa says..."1. 無題"
どんな風になるのでしょう。
ぶうちゃんかな~。
お買い物に行くのかな~。
雨?雪?
想像して楽しんでいます。
2012.12.11 08:40 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2150-5bab7e6e
該当の記事は見つかりませんでした。