marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

そろそろ、こんな季節かな? 「白とうす紫の世界」

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界をお届けするmarmelo* です。

朝晩、冷え込みますね~。

そろそろ、こんな季節なのかな?なんて感じています。

過去作品から…「白とうす紫の世界」(2011年1月UP)
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1242


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1242

shopでご紹介したときも好評で、

今でも、好きな作品に挙げてくださるお客様が多いです。


冬は寒さが辛いけれど、このキーンと凍った空気と静けさが、気持ちいいな~と感じます。


と、その前に、タイヤをスタッドレスに換えなきゃ…ですけど。(←急に現実。)

明日から三連休なのですね~。 皆様はご予定などおありですか?

(私はと言えば、義妹の結婚式を控えております~。)


お時間がございましたら、marmelo*にも遊びにいらしてくださいね。

ただいま、冬のコレクションをご紹介中!

眺めるだけでも、きっとお楽しみいただけますよ☆


CM *********************

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-新作UP(Winter 2012)

 ※ 新作UPしました!(受付:~11/25 21時まで。抽選制デス) ※


 ◆ 11/28~12/25 Xmas企画展「手袋を買いに」参加 @大阪/JAM POT ◆  


 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

********************* CM

2 Comments

marmelo*テルミ says..."2. nijigadetaさん"
冬の夕方(7時くらい…って夕方じゃないか^^;)に見た光景から、描いてみたんです~
紫色の空と雪の白色のコントラストが印象的で。

そうですか~、関東では、雪が降ってもあまり積もらないですものね。

これからの季節は、頬に当たる冷たい空気が何とも好きです。 ピリリと、心地よくて…
2012.11.22 14:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
nijigadeta says..."1. 無題"
遠くのお家もほっこり雪化粧。
関東ではあんまり見れない景色ですが
寒くてキーンと空気が張り詰める感じは
好きかなあ・・・
2012.11.22 13:55 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2137-38538a2e
該当の記事は見つかりませんでした。