marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

越冬には アフロヘア

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界をお届けするmarmelo* です。

今回のshop 作品で、ブログでのお披露目がまだだった子が、コチラ。


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1423

心優しき少年・ドリフくんの、バッグハンガーセットでした。

「オーダーメイド」のご予算の件で、お客様を悩ませてしまっているようなので、

先ほどカタログに少し追記いたしました。

ご確認いただけましたら幸いです。

(そもそもオーダーメイド・チケットは狭き門ですよね(汗)。申し訳ないです。)

引き続き、marmelo*ワールドをゆっくりお楽しみくださいね。


CM *********************

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-新作UP(Winter 2012)

 ※ 新作UPしました!(受付:~11/25 21時まで。抽選制デス) ※


 ◆ 11/28~12/25 Xmas企画展「手袋を買いに」参加 @大阪/JAM POT ◆  


 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

********************* CM


2 Comments

marmelo*テルミ says..."2. kazukiさんへ"
kazukiさん、ありがとうございます^^

やっぱり、冬はアフロですよね~
あのモフモフとした中に飛び込みたくなるような衝動が湧きます(笑)

何とも嬉しいお言葉に感激しております。
「好き」って、これ以上ないお言葉です…!

これからも、ほっこり・楽しい世界をお届けできるように…制作に励みます~
2012.11.22 11:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
kazuki says..."1. 無題"
可愛い♪
越冬にはアフロって凄く分かります~
見てるだけでも暖かそうですよね( ´艸`)

テルミさんの作品には、一つ一つ
ホッコリと温かみがあり本当に好き(〃∇〃)
2012.11.22 00:15 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2136-6ce3252d
該当の記事は見つかりませんでした。