marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

新作は「恋」の予感…?

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界をお届けするmarmelo* です。

昨日shop の新作予告をしましたが、最後にもうひとつだけ作らせてください!

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-「恋」の予感…?

久しぶりに、「恋」をテーマに描いております。(キャッ!)

乙女気分満載に仕上がる予定。 ご期待くださいませ!

shop は、カタログ編集の時間もありますので、

来週末くらいになってしまうかな~と思います。

(※メルマガ配信も、その頃を予定。)


凝り性の店主で申し訳ありませんが、

のんびりお付き合いいただけましたら幸いです。


CM *********************

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-ちらり。
 ※11月中に「shop」オープン予定。ほぼ日カバーなどUP!※


 ◆ 11/28~12/25 Xmas企画展「手袋を買いに」参加 @大阪/JAM POT ◆  


 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

********************* CM

2 Comments

marmelo*テルミ says..."2. nijigadetaさんへ"
楽しみにしていただけて嬉しいです^^

そうです、恋です。
たまには、こういった乙女の部分も表してみたくなって…

あらら、恋は卒業分野でしたか?
私は今も泰行さんに恋していますよ!(笑・気持ち悪くてスミマセン^^;)
2012.11.15 12:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
nijigadeta says..."1. こんにちは"
恋ですね。

卒業した分野ですが(´□`。)

楽しみです♡
2012.11.15 11:04 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2132-efc2dfdc
該当の記事は見つかりませんでした。