marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

新作チラリ…は、「あのシリーズ」

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界をお届けするmarmelo* です。

いま制作途中の子から。
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-「あのシリーズ」
おなじみ、「あのシリーズ」です。

「森」と「絵本」のイメージで作り進めています。(そのままか(汗)。)

可愛く仕上がりそうですよ。 どうぞお楽しみに。

こちらを含めて、あと7つデザイン案がありますが、

今月中にはshop オープンしたいので、キリのいいところで止め、

shopオープンを優先したいと思います。

 いま、色々考えていることがあります。

 いつも考えてばかりで行動に移せていないので、なんとかしたいです。


CM *********************

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp
 →11月中に「shop」オープン予定。ほぼ日カバーなどUP


 ◆ 11/28~12/25 Xmas企画展「手袋を買いに」参加 @大阪/JAM POT ◆  


 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

********************* CM

6 Comments

marmelo*テルミ says..."6. Re:nijigadetaさんへ"
決め手と言いますか、今までお話させていただいた中のキーワードで
(私、記憶力はいいのですよ^^)、「あら?あら?もしや…」と思ったのです。
もちろん、キリンジも!

そうですか、あの猫ちゃんはそういった経緯で…
猫はいいですね~、やっぱり。生活に潤いが。

ユキもお陰様で元気にしておりますよ。
寒い時期なので、布団に入ってきて、私の腕まくらで寝るのが日課です。至福デス~(笑)。
2012.11.13 00:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
nijigadeta says..."5. Re:nijigadetaさんへ"
>marmelo*テルミさんへ
勘が鋭いですね。何故わかったのでしょう。
決め手はキリンジですかね。

じいさんのお友達のばあさんネコを今は面倒
みていますよ。ゆきさんも元気そうでなにより
ですね。
2012.11.13 00:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."4. nijigadetaさんへ"
やっぱり、つゆこさんでしたか!
ブログを少し拝読して、そうではないかな~と感じていたのです。
こちらこそ、こちらでも、どうぞよろしくお願いします!

「marmelo*作品は、秋から冬にかけてがいい」と、
以前取扱店の店長さんにも言われたことがあります。
温かさを感じていただけるなら、嬉しいな~なんて思いますね~。

最近、毛糸ものをご紹介していませんが、これからの季節は、編み物もしたくなりますね。
モチーフ編みのこたつカバーは、なかなか時間がなくてできないけれど、いつか挑戦したいです!
2012.11.12 22:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."3. miwaさんへ"
過去作品、ご覧いただきましてありがとうございます~
1400点以上あるので、何が何だか~ではありませんでしたか?(汗) 少し整理しないと~、デス!

パンダやクマ…私も描いていて好きなのですよね。
もっさりとした体形が、何ともキュートで…!

次のshopでも、両方登場しますので、お楽しみにしていてくださいね☆
2012.11.12 22:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
nijigadeta says..."2. 無題"
秋から冬はなんとなーくテルミさんの作品に
触れたくなります。何故だろうな・・・

こんにちは。じつはつゆこです。
これからもよろしくです。
2012.11.12 10:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
miwa says..."1. 無題"
ううう~ベアご一家様・・・
テルミさんの過去の作品を見に行ってきました。
かわいいですね。
どうもパンダやクマに反応してしまうんです。
2012.11.12 09:11 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2129-340c7042
該当の記事は見つかりませんでした。