marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

No.1421「この空はつながっている」(うさコンビ×カメ/夕焼け Ver.)

「なつかし・かわいい」をお届けするmarmelo* です。

本日2回目の更新デス。 ≪→1回目 「ヒントは、『風船』」

昨日仕上げた作品から… 作品No.1421「この空はつながっている」。
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1421

この間から続きまして、「バッグハンガーと手ぶくろ巾着のセット」です。

(言い訳になりますが、制作途中に布絵だけ撮影すればよかった…。

ドーム型になっているため、うまく写せなくて~(汗)。)


「この空はつながっている」は、

このブログのヘッダー画像にもチラリと写っておりますが、

marmelo*のちいさな恋人「おかっぱさんとマッシュくん」版がはじめ。

≪→関連記事「この空はつながっている」 へ≫

≪→「marmelo*キャラクター図鑑」 へ≫


今回は、「夕焼けバージョン」かつ「ミニミニサイズ」で描いてみました。

さすがに、この大きさ(直径3.5cm)での表現はムズカシイ~。


こちらも、次のshop に登場予定です。

去年の今頃作った、自分用のほぼ日カバーの作品番号が「1321」なので、

1年弱で100点作ったことになるのかな。

初期の頃は、1年で300点近く作っていたのですけれど、

手仕事が細かくなってきたから、100点でも上出来かな~、なんて。

100って、キリが良くて何だか嬉しい数字。


写りが悪いですが(汗)→ ≪→2011.11/7 「Myほぼ日カバー」


CM
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012 marmelo*  http://marmelo.jp
「なつかし・かわいい」 に会いに来てネ 
  
 オーダーメイド(メルマガ読者様特典)/作品集・キャラ図鑑の製本化 …など進行中
 ◆ 11月末~12月末まで、企画展に参加します。(大阪にて) ◆ 
 ★新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2122-6d62e9fc
該当の記事は見つかりませんでした。