marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

送り出しました

今日も「なつかし・かわいい」をお届けしますよ、marmelo* です。

来月末から開催の企画展(@大阪)に向けて、作品5点を送り出してきました。

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-イベントに向かいました

大阪は1年半ぶりくらいなので、お客様はいらしてくださるのかな…なんて、

今からドキドキですが。

告知やそのほか…は、また改めまして。

送り出してしまうと、やっぱりちょっと気が抜けてしまって、

今日は美容院へ行ったり…ぼやや~んと過ごして終わりました。

来週からまた、shop 用の作品づくりに励みます。


CM
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012 marmelo*  http://marmelo.jp
「なつかし・かわいい」 に会いに来てネ 
  
 オーダーメイド(メルマガ読者様特典)/作品集・キャラ図鑑の製本化 …など進行中
   
 ★新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

2 Comments

marmelo*テルミ says..."2. mami*さんへ"
mami*さん、こんにちは^^
イベント、お天気にも恵まれ、楽しい時間になったようでよかったですね~
お疲れ様でした!
私もマカロンタワーを拝見したかったです!

そうなのです、大阪に送り出しました~
告知できるのが来月はじめなので、その時にまたカラーでご紹介しますね。
もうちょっと数を作れたらよかったのですが、今回はこれが精一杯でした(汗)。

温かいお言葉の数々…本当に励みになります!
お互いに、自分らしいものづくりをよいペースで出来ますように☆
2012.10.27 11:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
mami*【mignon*sweets*forest】 says..."1. 無題"
こんばんは!

今朝はコメントありがとうございました!!
出発してから読み、大変頑張れる力となりました♪

てぶくろを買いにシリーズがついに!!
大阪なのですねー!!!!
このお写真もとっても素敵でカラーで見たいです!

いつか実物を拝見できる日が来ますように。。。
素敵な作品にドキドキ☆栃木から応援しています!!
2012.10.26 21:31 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2117-6978523a
該当の記事は見つかりませんでした。