marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

でんぐり返らなかった 「ほぼ日手帳カバー」

制作して、新作を載せて…のハイペースで、ちょっと息が上がってきた、

「ハイパー☆nunoe クリエイター」(→詳しくはコチラこと、marmelo* テルミです。

今日も、皆様に「なつかし・かわいい」をお届けしますよ。

本日できたてホヤホヤの子から。

ほぼ日手帳カバー「でんぐり返らない」。
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1419

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1419

shop で詳しい写真をご覧いただく予定ですので、あっさりめにしておきますね。

見どころやポイントはたくさんあるのですが、オンラインショップまで取っておきます!

(気になる方は、ぜひメルマガ にご登録くださいマセ。)

『手ぶくろを買いに』シリーズで、ほっこり・あたたかテイストを続けたため、

反動で、こんなカラフルでがちゃがちゃしたものを作ってしまいました…とさ。


「でんぐり返らない」は、8月の裏marmelo*でも、ポーチバッグでご紹介しましたが、

05年(?)から作り続けている、長寿シリーズです。

ネーミングも、なぜか人気だったりして…

「ほぼ日手帳カバー」は、パーツが多くて作るのが大変。

凝った布絵を入れたら…20時間は掛かりそうですね~(汗)。

次はそろそろ、カワイイ系を作りたいです。


CM
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012 marmelo*  http://marmelo.jp
「なつかし・かわいい」 に会いに来てネ 
  
 オーダーメイド(メルマガ読者様特典)/作品集・キャラ図鑑の製本化 …など進行中
   
 ★新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

6 Comments

marmelo*テルミ says..."6. miwaさんへ"
miwaさん、楽しみにしてくださってありがとうございます~

ほぼ日手帳は、スケジュール管理もしやすいし、日記代わりにも使えるし、すごくいいですよ!
私は今年デビューしたばかりですが、すっかりハマりました。

次のshop…もしご縁があれば、嬉しいです^^
2012.10.26 08:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."5. ひろみさんへ"
ひろみさん、ありがとうございます^^
可愛いと言っていただけてよかったデス~
作りもしっかりしているので、shopに登場した際には、ぜひ色々ご覧になってみてくださいね。

もう少し数をUP出来るように…制作をガンバリマス!
2012.10.26 08:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
miwa says..."4. 無題"
私も↑ひろみさんと同じで、ショップにアップされるのを楽しみにしています。ダイアリーがさほど必要なくなった今、ほぼ日手帳に興味津々なのはこのカバーのせいですね。欲しい!!
2012.10.25 15:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
ひろみ says..."3. 無題"
でんぐり返らないパンダのほぼ日手帳カバー、とても可愛いですね(*^o^*)☆
SHOPにUPされるのが楽しみです。
2012.10.25 14:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."2. Tomaruさんへ"
Tomaruさん、メッセージのお返事とコメントをありがとうございます^^
嬉しく拝読いたしました~

ほぼ日ユーザー、多いですよね!
私は今年デビューした新参者なのですが、使い勝手が良くてリピートしちゃいました。
旦那様と一緒で光栄です^^

嬉しいお言葉と、Tomaruさんの「頑張らなくちゃ」に、私もパワーをいただきました!
お互い、よいペースでものづくりできますように☆
2012.10.24 20:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
ぬいぐるみ作家・Tomaru says..."1. 無題"
うちの旦那はほぼ日手帳愛用者ですよー。


それにしても、素晴らしい作品ですね!!

細かいところまで考えられていて、すごい!

私も頑張らなくちゃーー。
2012.10.24 20:11 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2116-8089e93c
該当の記事は見つかりませんでした。