marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

スポンサーサイト


やさしい色味で(N様オーダーメイドのウォーミングアップ)

「なつかし・かわいい」をお届けする marmelo* です。


先日掲載した「テキトー過ぎるにも程がある」 の布絵ビフォー・アフター。

あんまりな下描きに、皆様が引いてしまうのでは…とドキドキしていましたが、

楽しんでいただけたようで何よりです。

ヨカッタ、ヨカッタ。

さてさて。


今週はオーダーメイドの制作に入ると言いつつ、ろくにご紹介できずスミマセン。

と言いますのも、材料集めに奔走していまして。


先のお二人の作品 は、濃い色合いの「こっくりカラー」でしたが、

次のお客様の作品は、対照的に、優しい「ふんわりカラー」の予定です。

柄も、「ある特定のもの」を探していたので、時間が掛かってしまいました。

わかるかな?
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-やさしい色合いで

この通りにはならないと思いますが(←え)、イメージとしては、こんなふう。

どう変化していくのかは、こうご期待!

(大抵このパターンでお茶を濁す。)

私個人の好みや得意なのは、濃いめの色調ですが、

オーダーメイドは、お客様のお好みを伺って、

自分の中のいろんな引き出しを開けることになるので、面白いですね。

CM
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012 marmelo*  http://marmelo.jp ※現在 HP中心です
「なつかし・かわいい」 に会いに来てネ 
  
 オーダーメイド(メルマガ読者様特典)/作品集・キャラ図鑑の製本化 …など進行中
   
 ★新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

-2 Comments

marmelo*テルミ says..."2. miwaさんへ"
miwaさん、ありがとうございます!

オーダーメイドは、お客様にとっては完成までのお楽しみ…なところもあるので、
途中経過はボンヤリとあいまいにお見せしているのですが、今回もそんな感じでまた載せますね~

「あら、こんなところに…」という「クスッ」を入れていきたいと思います^^
お楽しみに☆
2012.09.28 08:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
miwa says..."1. 無題"
楽しみにしていま~す。途中経過も見せて欲しいです。クスッの部分がかなり楽しみです。
2012.09.27 17:52 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2096-2f43696e
該当の記事は見つかりませんでした。
