marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

昭和ちっくな にゃんこども

「なつかし・かわいい」 をお届けする marmelo* です。

次の制作に取り掛かる前に、ちょっと別のことを。

前に何度かお見せした、私物・自作Tシャツの評判がよいので、

シルクスクリーンでプリントにできないかな~と、紙にイラストを描き直してみました。
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-べろにゃん
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-べろにゃん

これがうまく版に出来るかが、やってみないと分からないのですが。

(細かい線、再現できるかなぁ??)

とりあえずスキャンして、空いた時間にやってみようと思いまーす。

それにしても…私の絵って、なんでこう…昭和的なんでしょうね。

きっちりキレイな線よりも、

手描きのプルプル感がある線が好きなので、わざとそういうタッチにしております。

そのせい?


CM
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012 marmelo*  http://marmelo.jp ※現在 HP中心です
「なつかし・かわいい」 に会いに来てネ 
  
 オーダーメイド(メルマガ読者様特典)/作品集・キャラ図鑑の製本化 …など進行中
   
 ★新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

2 Comments

marmelo*テルミ says..."2. miwaさんへ"
miwaさん、嬉しいお言葉をありがとうございます。
描いている私も、もちろん、ばっちり昭和の人間です!

私の作風は、全くおしゃれじゃないけれど、それが持ち味なのかな~と思います^^
「昭和感」はこれからも出していきたいです!(笑)
2012.09.21 09:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
miwa says..."1. どうなんだろう?"
私は、落ち着く感じがします。
それは昭和の人だから?でしょうか。
かわいいですよ。
好き!好き!!
2012.09.20 21:58 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2092-1b558e63
該当の記事は見つかりませんでした。