marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

裏marmelo* プレビュー開始

「なつかし・かわいい」 をお届けするmarmelo* です。

先ほど、「裏marmelo* 」のプレビューを開始(詳細ページをUP)し、

併せてメルマガを配信しました。


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-裏marmelo* 2012年8月

(チラリ画像も差し替えました。)


どうでしょう、お楽しみいただけるかな…

裏marmelo*は09年12月にオープンしたきりで…

感覚が取り戻せず、ページづくりに苦戦し、お待たせしてしまいました。

スミマセン~。

文章もおかしなところがあるかも(汗)。


あと、「赤ずきん…」と「でんぐり…」は、他のページより少し重いので、

開くのに時間が掛かるかも…デス。 ごめんなさいね~。


「オーダーメイド」のページも文章ばかりだし…色々反省点が多いな。

さてさて、あとは、いつ受付を開始するか…ですが、

ドキドキ・ワクワクとお待ちいただけましたら幸いです。

(私自身が緊張しすぎて、すでに手が震えているという…イヤねぇ、小心で。)


【♪ CM ♪】 


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo* http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」 が待ってマス。
 ★marmelo*の新作UP情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします★


※「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ※


※今後しばらくHPを中心にやっていきます。

 予定していること→「裏marmelo*」/作品集・キャラ図鑑の製本化/そのほか色々。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2055-cb9826e7
該当の記事は見つかりませんでした。