marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

スポンサーサイト


久しぶりに、あのシリーズを

「なつかし・かわいい」 をお届けするmarmelo* です。


昨日のチラ見せ(→ は、もう仕上がっているのですが、
バタバタしていて、ちゃんとした写真が撮れなかったので、

今日も作りかけの写真をご紹介しますね。

(夕方、日が沈みかけて撮影したので、色がイマイチ!)


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-つくりかけ

このシリーズは最近作っていなかったのですが、ポーチバッグにしたらきっと可愛いので。

これを見て分かる方は、立派なmarmelo*フリーク!ですよ~。

(分かりやすいかな。)


いよいよ夏本番となってきまして、針仕事も捗りませんが、

裏marmelo*オープンを目指して頑張ります。


あ、でも、これから夏休みやらお盆やらで、UPするのもアレかしらね~。

スケジュールも悩みどころです。


別件の仕事(イラスト)も入りそうだしなぁ。

まだ、メールなどお返事をしていなくて申し訳ないです。

もう少しお待ちくださいませ~。

プライベート話。

今日は久しぶりにDVDを借りてきました~。

一杯やりながらDVDを観るのが、至福の時です。


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-!!著作権について!! ことわりがき

【♪ CM ♪】 

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo* http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」 が待ってマス。
 ★marmelo*の新作UP情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします★


※今後しばらくHPを中心にやっていきます。

 予定していること→「裏marmelo*」/作品集・キャラ図鑑の製本化/そのほか色々…

 お楽しみに!

-4 Comments

marmelo*テルミ says..."4. ひろみさんへ"
ひろみさん、こんにちは!
暑いですね~、ふう。

ひろみさん、パーフェクトなご回答!
そうです、「でんぐり返らない」(笑)、残念なぱんだであります!
「marmelo*フリーク認定証」を差し上げたいくらい(笑・要らないですよね~)。

この暑さで制作がなかなか進みませんが(汗)、完成しましたらお披露目しますね。
現在ぱんだは仕上がっていて、布・色合わせで悩んでいるところです~。
2012.07.27 14:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
ひろみ says..."3. 無題"
テルミさん、こんにちは♪
もしかして『でんぐり返らない』パンダ
ですか?
完成画像UPされるのが楽しみです~♪
2012.07.27 13:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."2. atsukoさんへ"
atsukoさん、おはようございます^^
毎日暑いですが、朝はさわやかでいいですね~

さすがatsukoさん、ご名答! ぱんだです。
最後にオチが来る、何度か作っているシリーズで、
今回はカラフルに、可愛く仕上がる予定です。

新作、お楽しみにしていただけますと嬉しいです~。

8月に入ると、お盆や何やらであっという間な気がしますが…
お互い体調には気を付けて、夏を楽しみながら過ごしたいですね。

ありがとうございます☆
2012.07.27 08:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
tori says..."1. お久しぶりです"
テルミさん、今晩は☆
バタバタしていて、なかなかお邪魔できませんでした(^_^;)
ぱんださんですよね?
後ろ姿が哀愁をただよわせてよいですよね('-^*)/
次回、ショップオープンする時は、お邪魔したいと思います。
急に暑さがすごくなってきましたので、お身体ご自愛くださいね☆
atsuko
2012.07.26 20:28 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2033-b1df3765
該当の記事は見つかりませんでした。
