marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

スポンサーサイト


【new!!】マルメロ劇場No.1372 「あしたは雨」

「なつかし・かわいい」をお届けするmarmelo* です。

おはようございます!


昨日は、タペストリーの件 で、「おめでとう!」をたくさんいただき幸せでした。

ありがとうございました☆


では、早速 「マルメロ劇場」 スタート! (Noが戻りますよ。)

連休を挟んだから、久しぶりな気がします~。


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1372


この作品は…

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1372

ニュアンスピンクが可愛い、ブックカバーでした。


こういうコミカル調って、自分らしいな~というか、素(す)の自分が出ている感じです。

内側との、色柄のバランスも気に入っています。


こちらも、合同展用の作品ですよ。


《合同展 「なないろの虹 ~いろとりどり~」 に関する記事は →

-2 Comments

marmelo*テルミ says..."2. ちゃんぷーさんへ"
ちゃんぷーさん、はじめまして!
嬉しいコメントとご感想をありがとうございます~

ちゃんぷーさんのお母様も布絵をされているんですね。
私のは全くの自己流なので、お母様がご覧になったらびっくりされるんじゃないかとドキドキですが、
ぜひぜひご一緒にご覧いただければと思います^^

私もこのブックカバーはお気に入りなんですよ。
ちょっとコミック仕立てになっているところが…

また覗いてみてくださいね☆
2012.06.16 10:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
ちゃんぷー says..."1. 無題"
はじめまして!!

母が布絵を趣味でやってるのですが、


この『あしたは雨』をみて感激しました(=´∀`)かわいすぎるー!!パンダのぬいぐるみを何個か持ってるのですが、この布絵のパンダちゃんと似てるんです♡

また素晴らしい作品を見にきますね!




母に見せたいと思います☆
2012.06.15 23:56 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/1971-28ec4839
該当の記事は見つかりませんでした。
