marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

【合同展】 「なないろの虹 ~いろとりどり~」

合同展参加のお知らせです。

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-DM


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-map

合同展: 「なないろの虹 ~~」

と き: 5/29(火)~6/10(日)

ところ: Gallery KOMPIS(東京目黒区) →HP / →Blog


*****

約30名の作家が参加する合同展です。

ユウウツになりがちな雨の季節を、カラフルで愉快な作品たちが楽しく彩ります。

*****

※参加作家など詳細は、KOMPISさんのHP・ブログでご確認ください。

※私の在廊予定はありません。

marmelo*からは、10-15点出品予定。

少数精鋭部隊を送り出しますので、どうぞお楽しみに☆

テーマ「作品紹介」 から、作品をチラリとご覧いただけますよ。 (以下リンク。)


 「おおきな虹」

 「Blue&Blue」(仮)

 「なないろの雨」

 「あしたは天気に」

 「雨の日は読書に限る」

 「タイトル未定」

 (未紹介の作品がまだ数点あります。追々掲載しますね!)

DMをご希望の方はこちら↓からどうぞ。
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-DM

(クリックで別窓のフォームへ移動します。)

数に限りがありますので、お早めにドウゾ~。

枚数終了となりましたので、締め切らせていただきました!


 【marmelo*作品の販売について】

  作品はお買い求めいただけますが、

  会期終了後に、ギャラリーでのお引き渡しを予定しています。

  お受け取りが難しい場合は、宅配(はこBOON)を予定しています。
  会期中、より多くの方に作品をご覧いただきたいという、作者のワガママで、
  皆様にはご不便をお掛けして申し訳ございませんが、
  何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
  また、動きのなかった作品に関しましては、後日HPで販売予定です。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/1969-9171dc65
該当の記事は見つかりませんでした。