marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

ブラボーシール

marmelo*も登録している「CJキューブ」というアーティストのSNSがあるんですね。(→


4月末までの公募で、

「たくさんブラボーシールを獲得した上位10名が、

目黒区の一軒家ギャラリーでの合同展示会に参加できる」

という魅力的な企画があるのです。 (→


marmelo*も「マルメロの住人たちのタペストリー」でエントリーさせていただきました。

★ CJキューブのタペストリーエントリーページへ ★ (←クリック)

(↓写真ではこんなに小さいけど、実際は90×90cmです。)
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-2011年8月制作・タペストリー
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-タペストリーのアップ
《アメブロの 「マルメロの住人たちのタペストリー」 関連記事へ→


ツイッターとフェイスブックのアカウントをお持ちの方なら

ブラボーシールを貼れるそうなので、

お持ちの方は、よろしければブラボーシールをお願いいたします~。

(すでにシールを貼ってくださった皆様、ありがとうございます!)

最初、この企画へは単純にエントリーしただけなのですが、

できれば、1週間掛けて制作した作品を、

多くの方にご覧いただけるチャンスをいただけたら…と思うようになりまして。

ブログでPRしてみました。


もしアカウントをお持ちでしたら、ご協力いただけると嬉しいです~。

(普段、こういうアピールをしたことがないので、かなり勇気が要りました…! ドキドキ。)


 【追記】

  これから制作に入る5月末からの目黒区の合同展は、

  この展示とは無関係です。 たまたま同じ目黒区なだけです(汗)。

  紛らわしてくスミマセン。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/1952-78a03828
該当の記事は見つかりませんでした。