marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

スポンサーサイト


旅立ち

プチ個展作品&展示用品、ついに(←大げさな!)今日発送しました。

あとは南の窓さんにお任せ…といったところでしょうか。

どんなふうにディスプレイしてもらえるのか楽しみです。



お別れ。左の写真は、箱に詰める前に記念にパチリ。

(何だかぎゅうぎゅうに詰まってますけど(汗))

この子たち、もう私の元にはいません…



60点一点一点を写真に収めたり、箱に詰めていたら、妙に切ない気持ちになりました。

各作品に思い入れがあり過ぎるのかな?



あとは、プチ個展にいらした方、手にしてくれた方、

そしてこのHPでプチ個展infoページで作品を見てくれた方が、

楽しんだり、喜んでくれるといいなという思いです。



…ということで、一区切りがついたので、私はちょっと部屋の掃除でも。

(掃除が終わったら、きれいな部屋でお楽しみのコーヒータイム。)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/1655-26183762
該当の記事は見つかりませんでした。
