marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

楳図先生に捧ぐキーケース(ウソ)

「なつかし・かわいい」 をお届けするmarmelo* です。

一昨日に続き、キーケース試作・その2。

前作をもとに微調整しました。

おそらく、皆様がご覧になっても、どこが変わったのか気づかないかも~。


コツを掴めたのか、今日は2時間半で完成! (ガッツポーズ!)
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-キーケース試作2回目

(イメージは、「楳図かずお先生に捧ぐ…」ではなく、

「秋のマリン」とでも言いましょうか。 )
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-キーケース試作2回目

で…
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-試作キーケース2点

試作2点で記念撮影。 パチリ☆

あ。 並べると、ほんのちょっと変化が分かるかな。

コツとイメージが掴めましたので、Y様のオーダーメイド、

本制作に入らせていただきますね。

もちろんですけれど、この二つとは、全く異なる印象になるかと思います。


どんな布合わせ・どんな布絵になりますでしょうか。

乞うご期待!(…と、自分でハードルを上げる。)

ところで…


↓コレ、何だか分かります?
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-ラベンダー

正解は、ラベンダー。 乾燥させてあるものです。

実家の母からもらったのですが、これを布にくるみ、

枕カバーの中や下に入れて眠ると、すご~く心地よいのです。


この香りを嗅ぐと、スーッとした涼やかさを感じるので、

寝苦しい夏の夜に重宝しました~。

ハーブの自然の香りって、いいですよね~。 大好き。



【♪ CM ♪】 


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo* http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」 が待ってマス。
 ★marmelo*の新作UP情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします★


※「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ※


※今後しばらくHPを中心にやっていきます。

 オーダーメイド(メルマガ読者様特典)/作品集・キャラ図鑑の製本化/そのほか色々

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/1034-6edd494c
該当の記事は見つかりませんでした。